フィリップオーディベール | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

最近ではないんですが、

自分で頑張った、仕事で、

フィリップオーディベールの

ブレスレットを購入しましたラブラブラブ

こちら、めっちゃ、ハートな感じが可愛いんですWハート



暗くてみづらいかも。。



これ👆ですムンクの叫び

めっちゃ、可愛いんですWハート

👆つけるとメッチャテンションがアップします。

雑誌で載ってる高いものは、

つけられないので、

6000円ぐらのを頑張って買いましたラブラブ

同じものの商品見つけられなかったので。。

結構安めな物をアップしました怒



高いのだと、やっぱり、



手に付けるとやっぱり、違うんですよねは-と

オシャレですね。

私もお金が貯まったら買いたいですは-とは-とは-と

だけど、朗報ですは-とは-とは-と

実は、



👆や
👇を



安いものと重ねて付けるとメッチャ可愛いです!!

メッチャお勧めですよおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ