P2 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





「P2」

新木です。



あ!part2ね!
気になったタイトルでしょ?笑







最近ほんとに暑くなりまして、
蝉も増えてるのか減ってるのか…
昨日なんて夜ママが洗濯物干してたらいきなり大きな声で「ぅあ”っ!!」って言い出してびっくり

夜よ夜!
ベランダベランダ!

なんかと思ったら網戸に蝉が止まってたらしくそれにびっくりしたらしい。

そのあと格闘してた笑





さぁ本日も皆さまからの質疑応答!
Twitterにも来てたからそれも交えて答えていきます。






カエル夢は?

夢は?と言われて正直に答えるとするならば!!
それはもちろん。

自分にとっての幸せと思う生活をする事てへぺろ

いやー、これは今後の仕事面でも生活面でも関わる願望。ですかね!笑
ひいおばあちゃんがそうだったようにこころも死ぬときに「人生謳歌できた。」って言えるような人生を送る事ですね笑





堅い!
堅いな〜笑
今日は堅いblogになって来てしまっているアセアセ


趣旨変わった返事になってるもん笑
自分でわかる!!




夢…

びっくり






自分の声を使ったお仕事を必ずしたい!

歌だったり!
あとは…演技とかもしてみたい!





です!!!!照れ






カエル宇宙人は信じますか?


もちろん。

幽霊がいる用に宇宙人もいる!
アニメみたいに宇宙にあるのは地球だけじゃないし何かしらの惑星に何かしらの生き物は絶対いる!!

科学で証明できないような現象も現象として起きてるわけだし…





こころ判断はそう言う系全て信じます!えぇ!はい!





カエル結果何色が好きなのか


不動のセンターはオレンジです紅葉
なぜなのか!



それは運命の色はオレンジと思っているから。
こころランドセルもオレンジやったっちゃん。
オレンジはテンション上がる色だと思う!
みんなもこころはオレンジのイメージない??

その他諸々は季節、気分によって異なるため固定な部分はありませんグラサン



わたしはオレンジだ!!




カエル自分はアイドルっぽくないアイドルだと?


アイドルっぽくないアイドルといいますか…
アイドル対応できないアイドルですアセアセ

性格上なのか曖昧な返事が出来なくて
例えばであからさまにして言うと、

お父さん〔結婚してください!〕

アイドル対応であれば
おとめ座〔嬉しい!じゃあ次来るときは婚姻届持って来てね☺︎!〕

こころの場合↓

お母さん〔ありがとう!ごめんなさい無理です。。〕手をしっかり握って物販終了。

又は

お母さん〔ありがとう丁重にお断りさせて頂きます。。〕同じく手をしっかり握って物販終了。




例2


お父さん〔ごめん!最近は他のアイドルに行ってた!許して!〕

おとめ座〔もーっ。オコ。浮気禁止ーっ〕


わたしの場合↓

お母さん〔あ…うん。でもまあその前に言わなければ知らなかった事だし、まず怒ってないから☺︎結局今日LinQ来てるからいいんじゃない?〕




例3いる??



じゃあ
例3



お父さん〔連絡先教えて!〕

おとめ座〔んー、じゃあ、あ・と・で❤︎〕

わたし↓

お母さん〔どーーー考えても無理でしょ!そこで教えるならアイドルなどしておらんから笑〕

お父さん〔でも他の…お母さん〔ありがとうございましたーバイバイ〕笑顔で物販終了。





ざっくりこんな感じですね。
アイドル対応のはこころがイメージするアイドル対応なので他のアイドルさんをバカにしてるわけじゃありません!むしろ出来ることに尊敬です!!!



まぁでもアイドル対応できない(苦手)
それが新木こころかな…?笑




よし。
今日のblogはここまで!
長かったね!みてくれてありがとうございました照れ

これをまた機に新木こころの深い部分まで知っていただけたら光栄ですキラキラ


それでは明日も楽しみにしててちょんまげダルマ





{4DB2058F-6E96-487B-BB9A-88822B646956}




今日はネイルを新しくしましたラブラブ
赤ですよ赤ですよ。

大人の赤…唇

{6D2EE2DE-F0FE-4A27-A28B-39077818A299}








ぁあ。ダンスレッスンで筋肉痛だ。バキバキ

残り17歩ハイヒール

To❤︎新木