こころにもそんな時が。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba







新木です。








あー。



皆んなにもそんな時があるように
こころにもそんな時があるんだな。。。





カエルここちゃんの悔しい時は?




今です。
今が1番。今が。









こころが悔しいっておもう時は
自分でこうだ!って思っていても思い通りに出来きないときかな?


こころにもあるんだよー?悔しいってことキョロキョロぽろぽろ言いたいって時も。
ストレスだって溜まるし、溜まってることに気づかないけど笑
泣きたい時だってあるさ、訳分からなくて意味もなく泣けてくるけど笑
何が正解かわからない時だって、基本分からないことだらけだけど!

うん…。


ここだけの話

ストレスを気づかずに溜めてて、
気づいたら爆発してたの!笑


でも溜めすぎてて何にイライラしてるのか分からなくて、

どこにもぶつけられずにひたすらリビングにあるクッションをぐっちゃぐちゃにするか、ずーっとリビングの机の裏をひたすらゴンゴンしてた笑




今考えれば面白い話だけど!













カエルさあ!!そんな時のストレス解消法は?


歌う!!!!!!!

場所、声量、下手かなんて気にせず歌う!笑


 1人家でね…アナ雪してるニヤリニヤリ






「ねぇ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」

から歌に入ったりして!。




側からみたら本当にばかちん笑



でもそれがこころのストレス解消法ですチュー










アイドルがこんな事をblogで書くのは…
って感じのことを書いてしまったけど唐突に書いたって訳じゃないんだよ(・_・;

1番はこころを知ってもらいたいって気持ちがあった。


ありのーままのー。ですよ!





でもね、明日からは少しその気持ちをゼロにしてやるべきことを!!


そう!好きなラグビーを応援したいと思います笑


新木こころといえばラグビー🏉





6日はTIF





悩むのはTIFから帰って来てからにしよう。

台風に負けないどんちゃん騒ぎだねっっ!!! 











いい夏作ろうこころ幕府!








なんつっててへぺろ



言い逃げします!!!!
それじゃ!また次回お会いしよう!!!!!💦

{99814740-5EEF-4938-A4A0-75023F06886C}



あと16歩ハイヒール


To❤︎新木











あーー。
大丈夫かなこのblog…不安ながら公開。