■なんかねー、こんな優しい人になりたい(;´Д`) と、悪意の塊がつぶやいてみる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋は、


実は


割とめんどくさがり屋で

あまり人付き合いしなくて


そんなに人のことが好きでもなくて

友達も少なくて


すぐに心の中に批判心が湧いたり

すぐに拗ねちゃったり

すぐに上から目線になったり

すぐに人のこと嫌いになっちゃう


だから、すぐに意地悪もするし

だから、すぐに嫌味なこと言うし

だから、あんまり人からも好かれない


そんなやつです。



ええ

悪意の塊 です(笑)

(そこ、知ってるって言わない)



いつも


なんかわかったようなこと書いたり

いいこと書いてるんですが、


そんなやつなんです。





でも、


いいことも書くんです(笑)


「だからこそ書ける」

こともいっぱいあるから


まぁ、いいかな、と

思います。





ただ、


「嫌いな人いないんですよねー」とか

「好きな人ばっかりです」とか


いう心のきれいな人に出会うと

自分の心の汚れが見えて

ぞくぞくします(変態ではありません



そして


人を批判せず

ひとを見守り

やさしく包み込む



そんなひとに

なれたらなぁと


よく思います。




今朝も

朝からこれ 読んでて

そんな気分でした(笑)


このひと、

心のきれいな人なんだろーなーと(;´Д`)


ひしひしと伝わってきますよね。



ああ、

汚してみたい(違





キレイんだか、汚いんだか
image









■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)