■【面白すぎ】世の中の奥さん!!旦那さんや子供に「お金がない」って絶対言わないほうがいいよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

うちの母は「お金がない」が口癖でした。
お金がないって言わないで!


続き・・
お金がないって言わないで!2



そして私にこう言い放ちました。


「お金あったわ(笑)」


おい!!私の呪縛どうしてくれんだ(笑)


*****************


ちょ・・・・

面白すぎーーーー(笑)(笑)


いや

なかなか
読み応えあったよ。

あきらめなくてよかったねー。



やっぱり

「まず自分」が変わると

「やがて」

「相手が変わる」



みんなで
幸せになろう(*^▽^*)



みんな
ちょっとだけ
勘違いしてるだけなんだから。




image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです


●MONDOU LIVE
【告知!】仙台追加公演! 名古屋振替公演チケット発売開始です!! 



●その他の講演会です

2016/3/13(日) 
秋田/秋田市文化会館大ホール(受付中
2016/3/17(木) 
岡山/岡山市民会館 (受付中
2016/4/17(日)
 京都/けいはんなプラザ (受付中
2016/4/23(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016/5/3(火)  
福島/南相馬市民文化会館 (受付中   
20164 8()
 神奈川/関内ホール(受付中
2016520() 東京/浅草公会堂(受付中
2016630() 千葉/千葉市民会館(受付中
20167 1() 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中