★躁鬱といわれた嫁との20年日記/心屋も載ってます。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

縁距離な夫婦 躁うつといわれた嫁との20年日記 (朝日コミックス)/朝日新聞出版
¥1,080
Amazon.co.jp



躁鬱になってしまった奥さんとの

・すれ違い
・戦い
・いらだち

そして

そこから
時間をかけてゆっくりゆっくりと扉を開いていく物語。

image 


もうね、最初の方は
読んでて息が詰まるぐらい苦しい。。。。。

ドキドキします。
ハカハカします。

image 
  
分かりあいたい
でも分かり合えない

伝えたい
伝わらない

愛情がそこにあるのに
気づかないもどかしさ
 image 

こちらのツイッターで
原稿公開されてますね。
https://twitter.com/nontamaru





そして、なんとココに心屋が出てまして
image 

すべてがうまくいくわけじゃないけど
いま雪どけに向かっています。

そんなステキな物語。。



うちの読者さんで

躁鬱の方、そして
そのご家族の方に

きっと必要かなと思ったので
紹介しておきます。




そして、続いてはコチラよ、

image 

この漫画にも僕が登場しています。
image 


個人的に
マンガが大好きなので

こんな風に載ると
とってもテンション上がります。
 
 
ツール・ド・本屋さん 4 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)/小学館
¥864
Amazon.co.jp

マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp
人間関係や仕事、恋にも有効! マンガで学ぶ 心屋仁之助の 「非常識」でコミュニケーションはラ.../KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,058
Amazon.co.jp



この一番下のリンクの漫画家さんでした。


そして、真ん中のリンクの漫画
お金の漫画がもうすぐ発売です。


そして、
一番上のリンクが
今回紹介の本です。


ええ、

もうね
Amazonのリンクがうまく貼れなくて
四苦八苦ですよ。

どうにかならんすかね。


みんな上手にやってるよね、
すごいよね。