寒いけど楽しい!季美の杜ゴルフ️場に行ってきました✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

年末に千葉県にある、
季美の杜ゴルフに行ってきました♪



大網駅からバスで20分ほど
年末なのでバスの数が少ないので要注意⚠️



ここのゴルフコースはボールが無くなるよ〜。
と聞いてましたが、
私含め一緒に回ったメンバーもけっこうボール無くしてましたね。
3連続池ポチャとかありました・・😅

バンカーが沢山あるコースもあったし。

初心者には難しいコースでした💦


お昼は季美の杜特製弁当🍱✨

おそらく年末だから?
それ以外のメニューはありませんでした。

スコアは150ほど。
まだまだ練習が必要ですが、
これから練習してもっと上手くなりたいです🔥

目指せ120台‼️