新宿で唯一の初心者専用ゴルフレッスンスクール✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは💕

「サンクチュアリゴルフ新宿店」に
行ってきました🙌



サンクチュアリゴルフは、
“ 初心者でも安心して通える少人数制のゴルフスクール” なので、

✅ゴルフに興味がある方
✅ゴルフがもっと上手くなりたい方
✅コースデビューしてみたい方
にオススメのスクールです❤︎

どこのスクールに通ったらいいか迷っている方は、
ぜひ一度体験レッスンに行ってみる事をオススメします✨

場所は新宿駅東口の「ミラザ新宿」のF10

とっても綺麗な建物です♪





アクセスがいい上に最終レッスンが
22:00スタートと遅い時間でもやっているので

◉お仕事帰り
◉お買い物帰り
◉乗り継ぎの途中で etc...

に気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね💕

室内はこのような感じで綺麗だし、
お隣の方と適度な距離もあるのでこのご時世でも
安心してレッスンを受ける事ができます♪





初めてでドキドキしましたが、
受付の方も、レッスンをしてくださった先生も
とても優しい‼️✨


レッスンしてくださった先生は「諸富先生」でした。

とっても優しくて話しやすい先生で、
初心者にも分かりやすく教えてくださいましたおねがい


また、先生がいない時もモニターで
自分のフォームをCheckできるのでありごたいですね💕




最初は右に曲がったりもしたのですが......



先生にアドバイスをもらいながら打つと
このように安定してきました🙌✨



来月、コースへ行くのでこの調子で頑張っていきたいです✊🔥

目指せ!130切り!!