夜の10時でも可能❣️仕事帰りにゴルフレッスン️⭐︎ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは💕

「サンクチュアリゴルフ新宿店」に
行ってきました🙌

場所は新宿駅東口の「ミラザ新宿」のF10!

最終レッスンが22時なんですが、
私はいつもこの時間に行っています♪

お仕事帰りでも行ける時間なので、
とてもありがたいです✨

この日も9番アイアンを中心に練習しました💕

どうでしょうか?
中々サマになってきました。





✅ゴルフはしっかりと “ひねり”を入れる事が重要!

これによって、力を入れなくてもボールが飛ぶようになるんです🌸

✅また、ヘッドスピードが速くなると遠くに飛ぶようになります

“ひねり” とヘッドスピードに注意して沢山飛ばしたいなぁ〜🏌️‍♀️✨

本番でも、安定して70Yを飛ばせるようになりたい❣️



サンクチュアリゴルフは初心者に特化しているので、
気になる人はぜひ❣️