一年の計は元旦にあり。

と、いうことで?

1月のハッピーオールマイティリアル月例会は




新年会♡







はぁ~い❤️
【母の呪いから解放され、すあしでハッピーな人生を送るアドバイザー】
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{534E388C-7F5D-4836-A456-BFD9D8CA0CCA:01}

そして、月例会という響きがなんとなく馴染まないので、とりあえず名前を変えたい!

なので、



ハッピーNight☆



(仮)

で、当面はやろうと思います❤️

1月の《ハッピーNight☆》のお知らせです❤️

日時:1月15日(金)
           18:00~21:00
費用:一般10,000縁
           塾生9,000縁
今回は銀座でごはんを食べながらの形式にしたいと思っています。
お申込みはこちら!!


こんな方にオススメです⭐️


♦︎自分に自信がない
♦︎自分を認められない
♦︎なんかよくわからないけど苦しい
♦︎周りの人が羨ましい
♦︎人の輪に入れない
♦︎どうせわたしなんて!と思ってしまう
♦︎健康になりたい
♦︎キレイになりたい
♦︎楽しい人生を送りたい
♦︎痩せたい
♦︎可愛くなりたい
♦︎すなおになりたい
♦︎愛されたい
♦︎幸せになりたい
♦︎腸内環境について学びたい




これ、以前のわたしが望んでいたこと。

大丈夫!ちゃんと解決します❤️
{0B331518-8C4D-47A1-A82F-385D59B0C946:01}
12月のリアル月例会の様子。

{696CD466-A653-4DAB-B6DA-D5817BB250C1:01}
11月のリアル月例会の様子。

{A1536D40-768D-4C00-A39C-018FDF761CEB:01}
10月の月例会の様子。

{C29BA24F-3CBC-4479-B3AA-112E80BA40D3:01}
10月のランチ会の様子

{3447180D-DA49-4BE5-8423-857497CC76EB:01}
9月の大阪でのお茶会の様子

{54F3DB9E-1090-469C-B9D1-F82D6CF17C98:01}
8月のランチ会の様子




わたしってこんな人です❤️

いまは、とにかく自由にやりたいことだけをやっています❤️


みなさま、わたしに愛いにきてね❤️




今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



******************

★フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中。


******************


↓こちらもやってます❤️