超意識!何よりも自分の波動を信じる! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!何よりも自分の波動を信じるべし!!

 

 

今日は、人間意識を如何にやめるか?

にも通じる話!

 

今、

あなたが抱いているその波動を

メタくそ使いこなして欲しい!!

 

波動は誰もが持っているエネルギー

 

なのに、どうもうまく使いこなせていない人のなんと多いことか!

 

その波動にエネルギーを合わせていく

 

自分が心地よいと思う状態をつくってください!

 

そのために必要なのは

 

あなたの魂の声をきいてあげること

 

魂とシンクロしてたくさんメッセージを受け取る

 

そして波動を感じつづけて出し続ける

 

それをひたすら続ける

 

 

実紡(みお)は今みたいになるまでに

 

むっちゃ人間意識が強くて

 

いっぱい学んだから認めてもらえるに違いない!


めっちゃ頑張ったんだから悪い方に行くわけない!


って、



誰かに認めてもらうことが前提で


悪い方に行きたくない波動がめっちゃ強かった。



それを考え続けると


その波動がそっちの方を引き寄せて現実化しちゃうんだよ、なんて知らなかったし


自分にないものを欲しい、欲しい!って言う波動を持ちすぎてた



もうここまで読んでくださった方はお分かりですよね?



そうなんです!



どうせ持つならポジティブな波動の方が絶対にいいってことキラキラ


例えばね


孤独になりたくない!!!


と波動を出すんじゃなくて



心から楽しいと思える友人を持つ!!!


ってな感じね。


めっちゃ簡単でしょ?



でも実紡(みお)は知ってる。


これまで誰かの価値観に合わせるように生きてきちゃった人たちの多くが


むっちゃ真面目で

コツコツ頑張ってきたってこと。


真面目さんだから人のために頑張っちゃうってこと。


周りの人を大切にしたいと


私の本当に好き❤️をパンドラの箱に入れて

大事に鍵かけ続けてきちゃってるってこと。


いつも世間体、親、彼、彼女、夫、妻、子ども、会社、地域、学校、etc


に合わせて生きてきた、


そんな思いやりに溢れた人たちが多いってことも。



優しい人

真面目で仕事もきっちりできる人

面倒見の良い人


そう思われる自分でありたいと

一生懸命生きてきたのに


そんな思いの裏側に


嫌われたくない

変だと思われたくない

怪しまれたくない

馬鹿にされたくない


とダークな一面も持ってる


だから表面上はポジティブで明るいんだけど

実は1人になるとグッタリ。




でも、


そんなこともぜーんぶ


超意識に繋がったら全部解決!


むっちゃかろやか〜照れ


むっちゃご機嫌〜爆笑


むっちゃ毎日楽しすぎる〜チュー


になっちゃうし


波動も上がりっぱなし!


自分の波動を信じて行く!


波動が全て引き寄せる流れ星


それだけでいいの!


とは言え…



実紡(みお)だって波動のこと意識できてたわけじゃないよ。



何しろ、元々がコツコツ真面目な数秘4


根拠がないものは信じられないって言うタイプだったから。


コツコツ真面目に生きてきて

積み上げたものが認められて


それが自分の未来を作るんだって思ってた。


その反面、ずーっと引き寄せとかどうやるんだろー?


引き寄せでパーっとお金が手に入ったらいいのにな〜。


このままこの田舎で生きて行くのもなぁ…って


ズーーーっと思ってた。


だから実紡(みお)の家には

行動心理学

引き寄せの法則

思考は現実化する

量子力学

などなど


あれやこれやな本がメッチャある笑い泣き


それ読めば、引き寄せ出来るようになる!

超意識の世界に行ける!


今のこのつまらない世界を突破できる!



って信じたかった。


だからむっちゃ真面目に読んだよ。

だって、コツコツ真面目人間だったから。



でも、何冊読んでも突き抜けられなかった感があって


ほんと、諦めた方がいいのかな?って

このまま生きていけば、悪い方にはいかないよね、って…



って思った時よ!!!



いやいや!!!!



これ、また同じパターンじゃん⁈


何やってん???



ちょっとダメダメだめ!!!


これ同じパターンの繰り返しになるじゃん!!!!



って思ってね。



すでにむっちゃ突き抜けてる人が開催してたセミナーに参加した。



そこからよ!!!


やっぱり違ってたーーーーキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き


実紡(みお)の真面目さのつかいかたまちがってたーーー!!!!


波動をもっと出しまくってよかったーーーー!!!



って気がついたの!



眠らせといたら

ほんと、やばいことになってたかも!


またあの時と同じように10円ハゲできてたかも!!!


今気づいてよかったーーーーラブ



ってマジで思いました!


そのくらい、波動への気づきと信頼感って


むっちゃ大事!


実紡(みお)みたいに長年ガッチガチに頭が硬い人間でも自分の波動を信じる🎶ができるようになったんだから


あなたも絶対大丈夫!


今、頭打ち感がある人も

その方法を知らないだけなのよ。


じゃ、どうやって?って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!


ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。


公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫



 今日も輝く一日を✨


じゃ、またねルンルン


 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤