超意識で一瞬で橋を渡る! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!一瞬で橋を渡る!!

 

 

はい、(どうやって?)とか

(これどういう意味?)って思った人~?

 

もっとかろやかに捉えちゃっていいですよ〜!

 



真面目さんによくありがちなのが

(ん・・・?で?)

ってまずは“考えよう”としちゃう💦



 

うん。実紡(みお)も人間意識が強かった時は、まさに同じことしてたからわかるわ~笑い泣き



 

”理屈”が通らない事が許せないッ

 

とまではいかないにしても


納得できない、理解できない

 

って感じだったからさ~

 

だからだと思うんだけど、

いっつも疲労感が取れなくってね

 

良く熱出して寝込んでたなぁ…

(遠い目…にやり)

 

そんなあなたにお伝えしたいのは

 

言葉をそのまま受け取って♡なの。

 

 

言葉をそのまま受け取って、

直感的にイメージして

 

一瞬で橋の向こうに行ったら~♪

ルンルン♪


って想像してニマニマするだけでいいのよ~

 

 



橋を渡った向こう側では、

どんな人がいて

どんな服着てて

気温や風景はどんな感じで~って

 

好きなだけぶっ飛んで行っちゃってください!

 

橋を渡る前にやることはただ一つ

 

手放す!

 

過去のしがらみとか、こだわりとか

めんどくさい、持っていたくないもの

 

そんなお荷物は手放しちゃってくださいませ!

 

必要なのは

あなたそのものだけでいいの。

 

裸じゃないかもしれないけど

なんなら裸でもいいくらいの気分で

もっともっと自分を解放しちゃうビックリマーク

 

過去にどんなことをしたとか

逆にやってこなかったからとか

 

いろいろな思いはもう

橋の手前に置いていっていいよウインク

 

だって、橋を渡ったら

それらすべてはきれいさっぱり必要のない世界なんだから

 

超意識の世界では上も下も遠いも近いもない

 

欲しいと思ったら

目の前に現れる世界

 

欲しいなと思ったものが現れなかったら、現れないことがおかしい!って言いきれる世界

 

だって、あなたが欲しいって思ったんだから、それが現れるのは当たりまえなの

 

でもね、願って現れないときにこそエネルギーの使い方に気を付けて欲しいの

 

何で欲しいと願ったのに現れてくれないの?

って強く願い過ぎると

 

(現れないことが起こって欲しいんですね。了解!)って


潜在意識さんが勘違いしちゃうのね

 

だから、願ったら忘れる

 

後は

(現れるんだな~ラブ)

って、気分良く待ってる♪ 

ルンルン♪で待つ

 

実紡(みお)もね、

超意識とつながる前に


日本からアメリカに行くときの乗継便に乗り遅れちゃったことがあって

 

小学生だった娘二人連れてたからほんと、どうしよう~💦だったんだけど

 

(いや、これ、もしかしてステージアップの予兆じゃない?)


って思ったらなんか楽しくなってきちゃって爆笑爆笑爆笑


 

(ま、家に帰るのは一日先になるけど、今夜はホテルでゆっくりしちゃお~♪)

 

って思うようになったら、

 

すごい激込みだったチケットカウンターに実紡(みお)だけ呼ばれて、


次の日の午前中に帰れる便のチケットが取れて、


チケットゲットしてホテルに行ってみたら、


(こんなラグジュアリーなお部屋を使わせていただいていいんですか?)

レベルのむっちゃ贅沢な部屋で、

それも無料でお泊まりできちゃって❣️


 

ほんと、想像を超える世界が待っていたんですよ~キラキラ


 

あの時に思ったのはね

 

(あぁ、やっぱりこういうことなんだな…)ってこと。

 



困ったなぁ、明日、ちゃんと帰れるかなぁ…っていうところに停留せずに

 

その状況を逆に楽しんじゃおう~!っていう感じね。

 

これが想像以上の現実を引き寄せたんだな~って後でわかったのね。

 

なんか、そういう出来事が実紡(みお)にはよく起こるのよ

 

愛する旦那様と初めて会った日もね…

 

って、これ書くとむっちゃ長くなりそうだから

この話はまた機会があったら、ね。

 

ってことでね、

 

あなたも橋を一瞬で渡る!ワーク

どんな時も気分はルンルン♪

 

やってみてね♡

 

 

じゃ、どうやって?って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!

 

ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。

 

公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫

 

 

 今日も輝く一日を✨

 

じゃ、またねルンルン

 

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤