超意識!鏡の法則を操る! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!鏡の法則を操る!!

 

 

はい、再び尋ねますよー!

(ん?)とか

(これどういう意味?)って

また考え込んでませんか〜?

 

考え込んじゃった人~?

 

もっと、もっとかろやかに

捉えちゃってね〜!

 

 

ほんと、コレばっかりは

慣れしかないからねー。

 

真面目さんだからこそ

頭の中でどうしても

そうなる理由探し

し始めちゃうのよね😅

 

実紡(みお)も生まれ持った資質では、

どうにも真面目な部分があるらしいから

 

未だにフッと

(…で?)って

理屈で考えちゃうときがあるの。

 

人間意識で生きてきた時間が長ければ長いほど、

現実に戻ろうとするエネルギーが働いちゃうのも

 

ある意味仕方がないてへぺろ

 

実紡(みお)の場合、

そこですぐに(ハッ!!!)と気付けるようになったから

全然問題ないと思っていて

 

むしろそうなった時ほど

真逆のポジティブな波動に向かうスピード感が

ぎゅいーーーーん!!!

と、超高速で向こう側に行くのでね。

 

全く心配はしてないです照れ

 

だから、鏡の法則も

実紡(みお)にとっては

いつも好都合なことだけを引き寄せられる

一つのツール的な感覚チュー

 

 

つい最近のことなんだけどね

 

実紡(みお)の20年来の友人が

アメリカから来るよーって知らせてくれたから

 

わーいわーい🙌って

京都までお出かけしたの

 

友人に会ってハグハグして

 

観光に回るのに

スーツケース邪魔になるからホテルに預けようか?

ってタクシーに乗ったのね

 

そしたら!

そしたら!

 

そのタクシーの運転手さん

 

自分が知らないホテルだったみたいで、

その時点でキーーームキー

って怒り出して

 

お客様である実紡(みお)に向かって

「あんた、ホテルに電話して💢」

って言うから、ホテルに電話したのね

 

で、実紡(みお)の電話使って散々話して

 

ホテルまでの道を聞いてる間もぐるぐる動きまわって

 

挙げ句の果てに

ホテルの人に向かって

「あんたが言うてることわからへんわ!」って

 

実紡(みお)の電話後ろにぶん投げたのー!!!

image

ひゃーーーー笑い泣き

 

 

面白すぎる!!!

 

 

ここ数年では

出会うことができないんじゃない?って言うくらい

 

乱暴運転、

暴言、久々に聞いて

 

まるで遊園地のアトラクションか?!

くらい楽しかったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

友人も長年の海外暮らしで

日本語のんびり喋る人だから

 

2人してだんだん笑いが止まらなくなっちゃって爆笑

 

サイコーの旅の始まりになりました!

 

それからはもう、

何が起きても楽しいしかない時間✨

 

本当に最高な時間を過ごしました!

 

もし、あの時

 

タクシーの運転手さんのエネルギーに嫌〜な感覚を持ったなら

 

それは自分自身にもそういうところがあるよって

 

宇宙さんからのメッセージなんだよね

 

宇宙さん、優しいから

直ぐに教えてくれるの

 

だからもし、目の前に現れた人が

めっちゃ嫌な人〜ムキーッって感じてる人は

 

(ヤタっ!)

image

って喜んじゃいましょう!

 

自分を俯瞰して

(あ〜、そう言えば自分もあるよな〜あせる)

 

と冷静に認めてあげて、

 

だとしたら、自分はコレからどうしていく?

 

とこれからの行動を改めるとか

 

目の前にいい人たちばかりが集まるような思考や行動をする!

と決めるとか、

 

できることがいっぱいあるんだよね

 

今回の実紡(みお)がお世話になった

タクシーの運転手さんとのエピソードでは

 

実紡(みお)自身も

その運転手さんのような一面を持っているかもしれないけど、

 

今は卒業したね、っていうメッセージをもらったんだよね。

 

やだな~、この人。

なんでこんなにつんつんしてるんだろう?

 

って感じてる時ほど

自分自身のことを振り返ってみるチャンスなのね。

 

それこそが鏡の法則

 

だからもし、いま

 

(私の周りあったかい人ばっかりで幸せだな~♡)

(私の周りにはいつも笑顔がいっぱいだな~♡)

 

って感じてる人は

あなた自身も同じくあったかい人でいつも笑顔なんだよ、っていう証拠でもあるのね。

 

それって、ある意味

自分の状態は自分でしか決められないことだから

鏡の法則も超意識で操れちゃうって事なのよ

 

いつでも、好きな時に、好きなように選べる。

 

そんな感じです。

 

 

それでも、どうやって?って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!

 

ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。

 

公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫

 

 

 今日も輝く一日を✨

 

じゃ、またねルンルン

 

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤