超意識!素直さが最強説! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!素直さ最強説で想いが叶う!!

 

 今日もここからスタート!


疑いを持たない!


はい、Say!


「疑いません。」





今、コレ口に出せた人〜🙌


おめでとう

ございます!!


宇宙さんは

その素直さが大好きよ💕


真面目さんほどこういう時

(ハズい…)

(ちょっと躊躇しちゃう)


って抵抗感を持ってしまいがちだけど


真面目さんだからこそ

逆に


逆によ!



疑わない


を真っ直ぐ信じられるようになると


本当に素直に


即、行動できるようにもなるのよね


そしてまっすぐに受け取れるようにもなるラブ


うん、うん

わかるよ〜🩷


実紡(みお)もガチガチの

人間意識満載の


理論や根拠がないと理解できないタイプだからよくわかる


コレやったからってどうなるの?


何がどうなるの?


が欲しいんだよね。


でもね、思い出して欲しい


なんか知らんけど

夢中でやってたら

できちゃってた


みたいなことや


なんか知らんけど

できない気がしなかった


みたいなこと


今までになかった?


明日が支払い期限の200万円

どうやって調達する?


って言う状態とかね。


上矢印上矢印上矢印


実はコレ、2年前の実紡(みお)の体験ガーン





やばい、やばい😨って

ほんと、心臓バクバクして


コレがバレたら夫になんて言おう?って


どうやって言い訳しようか?考えてたくらいだったんだけど


不思議とどこかで

(大丈夫な気がする)



と言う

なんとも無責任な

根拠のない自信笑い泣き


なんだろう?


ほんと、大丈夫な気がしたんだよね


そう言う感覚と言うか


直感的に、

あ、コレはいけるかも?


みたいな感じ


この波動を持てたら大丈夫的なやつ


なんの根拠も

なんの理屈もない


でも大丈夫


な感じね。


で、実際大丈夫だったしね💫




運がいいからでしょ?


結局お金持ちなんでしょ?


じゃないのね


だって、あの時の実紡(みお)は


今より

もっと、もっと!

が止まらなくて


コーチングスクールに数十万

起業スクールに200万超

集客コンサルに35万

美容関連にもウン十万


1年半くらいの間に300万近く使って


出した分回収しなきゃ💦って

またさらに200万も注ぎ込んだ🤣


結構な高級車に乗ってる気分だわラブラブ



でもね、

そこで超意識と繋がったことで


使った分だけ戻りがある真顔


って言うお金の使い方だとダメだって知って


クルッと波動の使い方を変えたら、なんかスルスルって上手いこと回るようになっていったんだよね〜


その波動って言うのが

この200万で実紡(みお)がパワーアップするでしょ〜?

下矢印

そしたらそれをあの人たちに伝えられるようになって〜

下矢印

仲間がいっぱいできて〜

下矢印

毎日むっちゃ楽しくなって〜

下矢印

😆😆😆😆きゃーーー!

どうしよっ✨

楽しすぎる!


って言うむっちゃくちゃポジティブな波動ね。


イメージしてたらヨダレ垂れちゃうんじゃないか?って言うくらいのニマニマな感じ照れ


それをみんなにもいっつも持ってて欲しいのね


実紡(みお)が最初に考えてた

(やばい、やばい💦)の波動は


お金がなくなる

お金が減る


ことにフォーカスしてる状態で


お金を使ったら旦那に離婚される

と思ってたんだよね


でもその状態だと

本当にお金がない状態が

現実化しちゃう


ただ、宇宙を信じて

疑わない


本当にそれだけで良いのですラブ


信じる!が心からできるようになると


さらに良いこともあってね


なんと!


自分のことも信じられるようになるんですよ〜爆笑


自分を信じる=自信


これが本当に心から実感できるようになって


自信があるからなんでも出来る!


自信があるから何度つまづいても前に進める!


自信があるから周りに振り回されないでいられる!


などなど


毎日が本当に心安らかに

ご機嫌な状態になるんです!


自信がない


って言うのも実は錯覚


お母さんのお腹から出てくる時

自信がない…って言って生まれてくる赤ちゃんなんていないでしょ?



だからあなたはそもそも

素直さ100%!

自分はこの世に生まれて

生きていける!と信じて

生まれてきたキラキラ爆笑チューラブラブ


それを忘れちゃってるだけなのよ


あなたはむっちゃ素直

信じる!疑わない!人爆笑


はい、これでオッケー👌



 

それでも、どうしても自信なんて…って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!

 

ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。

 

公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫

 

 

 今日も輝く一日を✨

 

じゃ、またねラブラブ

 

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤