東京マラソンの写真 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。
気温差が大きい毎日、春とはいえ大変です。
そんななか、お越し頂き御礼申し上げます。

どうも平日走るリズムがつかめない。
そして、たまに降る雨とかみ合わない予定。
面倒ですわ。

走ってないのでネタもなく、
ふと東京マラソンの写真を見に行きました。
いつものなんとかスポーツへ。

東京マラソンの時、今までになく、
めったやたらにカメラが多いと思ってました。
走っている人数も多いし、人数で割ったらこんなもん?
気ままに手を振ってみたり、いつものように通過。
いままで、この手の写真買ったことないんですよ。
元々、自分の写真に興味がなくて、集合写真とか苦手で、
撮る直前にしゃがんで隠れるとか、
大人とは思えない行動を多々してきました。
考えたらヒドイ、本当にひどい。
でも、キャパオーバーするんです。

ただ、走っているときは別腹なのか、
テンション高いせいか、平気なんですよね。
わりと。

での、東京マラソンの私。
見てびっくり、めっちゃ笑顔。
めっちゃ楽しそう。

実際走っている時の実感は、そこまで楽しくなかったんです。
いくら素敵な舞台でも、フル走っているんですからねぇ。

しかし、切り取ったひとコマは、
びっくりするくらいの笑顔。
阪神のユニ着て、楽しそう。

これは、買うか?
高いし・・・

迷って、決めました。


遺影にする


だから買ってもいい。
高いけど、
高いけど。
プライスレスな気がする。
(プライスレスって恐ろしい言葉だ)

こんなに楽しそうで、
東京マラソン走ってて、
金本さんのユニ姿、つまり正装。
虎耳は画像処理してもらえばいいし、
遺影にぴったり ← 真剣



遺影
これは、イメージです
背景も画像処理してもらおう


あの世に行くつもりは、まだないですが、
ひとつ、エンディング手続きが片付いて、
なんか、すっきり(笑)
ということで、まだまだ楽しみます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は、14,222歩。