AーSound Dimention Party(えーぱ)vol.15 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


わーーー日にちがたってしまいましたが
えーぱについて書こうと思います!
主にライブタイムについて書いていきます!


10月24日は三ヶ月に一回の水戸のアニクラ!アニソンDJイベントです!
こめひめが毎回ライブアクトとして出演させていただいているイベントでもあります(❁´ω`❁)

こめひめと同じようにライブアクトとして
毎回出演しているstella☆が、今回でえーぱ卒業でした。
あまり実感がなかったのですが、やはり目前になると寂しい気持ちでした(´・-・。)


こめひめでサプライズプレゼントをしよう!ということで色紙をstella☆のメンバーに描きましたっ(❁´ω`❁)

{BA193773-E075-47EC-842E-69E37E6531E0:01}

完全にこめつぶのお家の座布団うつっててごめんなさいな写真なのだけど、こんなかんじで、こころをこめて手描きで制作致しましたっっ☆彡

『stella☆メンバーの似顔絵絶対描ける!!』
という自信がどこからともなく湧いて出てきてたので、すぐさまペンを手に取りましてん(・ω・。)♪
謎の自信はわりと本物だったらしく、ペンを休めることなく3人かきあげたのだよ(❁´ω`❁)とっても楽しくかけましたっっ

2年前ぐらいから少なくても三ヶ月に1回はお顔を見る関係なわけだから、お写真とか見なくても描けたよ(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)ふふ


当日もパワフルでにっこにこなステージを見せてくれたstella☆

サプライズよろこんでもらえて良かったです(❁´ω`❁)受け取ってくれてありがとうございました
いままでえーぱで素敵なステージをありがとうございました!


そしてstella☆のステージの後はこめひめでした


☆こめひめセトリ♡
1、最高速fall in love
2、Honey❤︎Come!!
3、Ring Ring Rainbow!!


こめひめ、正直えーぱのステージは
毎回がっちがちに緊張しちゃうといいますか、
やっぱりアイドルちゃんイベントとはまた違ってお客様もいつもと違うわけで、
ノリもまたいつもと違うわけなのですよ。

なので、いつもライブ後すぐに反省会が始まるのは有名な話ですが←
えーぱでは即効性が早く、そして長引く反省会(鏡があればミラータイム突入)なわけです。。

でもでもでも!今回のえーぱの二人は違いました!!!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ぽじつぶ!

楽しかったー!!!できたーーー!がライブ後の一言目でした!

いつもが楽しくないって言ってるわけじゃないんだよ(○´ー`○)
いつももとっても楽しいんだけど、ついつい反省が多めになっちゃうんだ(○´ー`○)毎回完璧なステージが出来るようになればいいんだけどねぇ、、なかなかねぇ、、(´・-・。)ねがつぶ

でもでも、ステージたってるときは、今世界で一番キラキラしてて、世界で一番お歌が上手くって、世界で一番楽しんでるって思ってるもんっ(*´・ω・。)!

そりゃあ反省しだしたらあそことあそことかごにょごにょ、、って止まらなくなるわけだけど(´・-・。)ねがぶつ

ほんと楽しかったんだ(❁´ω`❁)ぽじつぶ
それもこれも応援してくれる☆あにまるず♡のおかげなんだよね、

こめひめを知って、えーぱに来た!こめひめを知って、アニクラにはじめて来た!っていう人が徐々に増えてって、
みんな楽しかったって言ってくれて、ほかのアニクラだったりイベントにも足を運んでくれるのが本当に嬉しいんだ(❁´ω`❁)

今じゃみんなアニクラ大好きだもんね?

そういう♡あにまるず☆が今後もどんどん増えていくといいなって思ってます
(∩・o・)⊃━☆゚.*・。

そのためにも今後もみんながどこまでもついていきたいって思えるこめひめになれるように、頑張っちゃうもんねーっ☆

てなわけでステージを終えて
次のステージはスペシャルゲストのnaoさんでした!

さすがとしか言いようのないステージでした、、
えーぱここ最近毎回だし、アイドルちゃんイベントとかでもそうなんだけど、
こんなすごい人と、同じ空間に、同じステージに立たせてもらえてること、ほんとに恵まれてるなって思います。

毎回ちゃんと、良いところとか見習ったりお勉強したり、吸収しておもちかえりぃー!したりしないとなっという感じですすぽんじー!

そうやって自分にしかできないことなどを見つけてゆきたいです☆


naoさんとみんなで一緒にお写真もとってもらったよ(❁´ω`❁)

{97BC9D3F-6D74-4F18-BB66-C162ED30BF04:01}


本当に気さくで面白くて優しくて、良いお方でした。゚(゚´ω`゚)゚。
なおすん様だいすきです。゚(゚´ω`゚)゚。

こめつぶも物販に並ばせていただいて、ティシャツげっと致しました!
{269EF23D-D757-4D1B-A6AA-544176F4DBC0:01}

サインーーーー!こめちゃんへ!!!

そしてなななんとnaoさんがかぶっていた帽子についてる缶バッチをその場で取ってプレゼントしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


{2BD66F06-2E04-469C-ACFB-902A2252F985:01}


家宝。゚(゚´ω`゚)゚。なんて優しいんだ、、素敵なんだ、、、

本当にありがとうございました!


えーぱは毎回ですが本当に最初から最後までずーーーーっとたのしいしにっこにこで幸せな空間なのです(ステージ後反省はするけど←)

だから自信を持っていつもいろーんなところでいろーんな人におすすめできるイベントなのです(❁´ω`❁)
また次回もたのしいんだろうなっ♪

この記事を読んで、まだえーぱに来たことない☆あにまるず♡さんはぜひ都合が良かったら一度足を運んでみてくれると嬉しいですっ絶対楽しいのっ!!!!


1月のえーぱもよろしくだおん☆彡

あ、そういえばこの日、
新衣装初お披露目でした!

{648CB281-D5F6-4C4E-A17A-496362CE7F42:01}


わかりづらい(:3_ヽ)_
のでTwitterにあがってるお写真も
お借りして、、

{25B992F7-5ADF-4ECC-8B89-72064A7DEFE3:01}

撮影:雲類鷲 智(ウルワシ マサル)さん
(いつもありがとうございますっ)


うん!ぼりゅぅみぃぃ~(❁´ω`❁)
セーラーカラーのところに耳が着いてます
{81692573-EAE8-4760-9211-626BBFF537EB:01}


縫いたてでアイロン前の画像しかなかった(:3_ヽ)_しわくちゃぁ



あと、よかったらライブ動画もあがってますので


わああ、、またまただいぶ長くなってしまった、、ここまで読んでくれた方、本当にありがとう(இ﹏இ`。)♡
いろんなイベントあったので遅れてるけどちょいちょい更新してゆきます!


☆あにまるず♡がくれたかわいいおそろいアクセでばいばい~(❁´ω`❁)

{472ADE8A-22B2-44A2-B56B-C912009245C9:01}