水戸まちなかフェスティバル | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こんにちはー☆彡
水戸フェスについて書くよー(○´ー`○)

10月25日、えーぱの次の日は
水戸まちなかフェスティバルでした!
水戸の大通りがほこてんになって
色んなところでステージが行われたり、お店が出店されたりする水戸市のイベントにこめひめも参加&ライブさせていただきました

水戸フェスへの出演は去年に引き続き2回目♪ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
今年は10時~と13時~の2ステージでした!


セトリまとめ
▽オリジナル
こめひめ☆騒動
DA♡ON!
トキメキ☆ブギウギ

▽アニソンカバー
最高速Fall in Love
Ring Ring Rainbow!!
Honey♡come!!


早起きしてばっちりあにまるず運動会すたんばいしてくれてたり、てちてちついてきてくれた☆あにまるず♡、ありがとうございました(❁´ω`❁)
とおりかかって足をとめてみてくれたり手をあげてくれたりしてくれてるのもとっても嬉しかったです(இ﹏இ`。)!
たくさんの方が行き来する場所で歌って踊らせてもらえるのはとっても新鮮なのです♪ いろんな方にこめひめを見てもらえる喜びっ!!
雲一つなーい青空で、空も高くってとっても気持ち良かったです(。>ω<。)

{2196DDD2-CE48-4E58-B637-85658476CF39:01}

通りかかりに3BjrのCDをくれた方が、、!
ありがとうございますっ(❁´ω`❁)💓

あとエレクトリックリボンちゃんのCDもいただきました(இ﹏இ`。)いただいてばかり!ありがとうございますっ♪

それと、ステージが同じだった松山あおいさんのCDも購入させていただきました!(❁´ω`❁)♪ふっふーん

{772BA581-BEEF-4593-A5DE-F0B106A3EFCD:01}


たくさん聞いてます♪


屋台が出てたので大好きなチョコバナナをげっとしました!
あ、間違った!!チョコファウンテン!
お店のお名前のところにそう書いてあって、こめつぶは初めて聞いたような響きだったんだけど、もしかしてこめつぶが知らないだけで、チョコファウンテンは常識なの?
だとしたら、今こうして無知を晒してることになるしお恥ずかしゅうというかんじなのだろうか、、
まぁいっか(❁´ω`❁)
水色があったのでそれにしました(❁´ω`❁)

{B3EF5216-42A9-44C7-A6FE-22CDA3215CE6:01}

とってもおいしかったです♪
えーぱに続き2デイズだったわけですが、
どちらも来てくれた☆あにまるず♡、応援電波送ってくれた☆あにまるず♡もありがとうございました(。>ω<。)

みんながたくさん参加したいなって思うようなあにまるず運動会をしていきたいです(○´ー`○)

あ、あにまるず運動会はこめひめのライブのことを言ってます(○´ー`○)勝手に🐻🍚←

よろしゅう♪



それでは~☆