みとおた!こめかつ!こめかつ!こめかつ! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ~!
こめつぶだよ(。・(エ)・。)/
なんだか全然更新してなかったけど、していくよ~👏( ˊᵕˋ )

11月22日はオタク音楽祭in水戸
みとおた!でした~~~!

DJこめつぶのセトリはこんな感じです♪

{BCE34E6A-509E-4BFF-88E4-E9736968EF7A:01}


つい最近YUKIちゃんのライブに行ったばかりでしたので、YUKIちゃん曲が3曲も、、(笑)
アイドルちゃんとアニソンを中心に好きなアーティストまぜこぜしました!
大好きなしのぴーの曲、「下町浪漫紀行」も流させて頂いちゃいましたっ(❁´ω`❁)🌟

VJのひめたんがお隣にいるから
いつもいつもとっても楽しいの!

DJ出番終わったあと、ひめとね、何故か裏で膝抱えておしゃべりしてたよ🐻🐰💓


差し入れで頂いたアーモンドケーキをもぐもぐしながら(○´ー`○)ごちそうさまですありがとう💓

ひめがね、イベント終わってから、こめつぶが隣にいるから楽しくVJできるって言ってくれて、ここだけの話本気で泣きそうになってたよ🐻🐻🐻ないしょだよ!



今回も楽しいみとおた!でした(❁´ω`❁)

{BC742A9B-AE23-4A8A-8D49-E89FA6F309C6:01}

{95A3628C-FC30-4394-ADB6-F57E2861624B:01}

水戸の女の子たち~(❁´ω`❁)お写真一緒にとってもらったよ~💓

{7A15688A-57B3-42B3-BFBA-21B4D059D87C:01}

あおいちゃんいつもいつも素敵すぎて(๑´ฅωฅ๑)♡



おーわり☆