いちごだいふく! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ~(。・(エ)・。)/
今日は今年初!のはず、、
いちご大福を食べました🍓
こめつぶです☆彡


明日は久々の出演イベントでございましゅっ
11/22(日)オタク音楽祭in水戸
みとおた!です(。・(エ)・。)/

場所はSPACE LAB BUBBLE
えーぱとかと同じ会場だよ(❁´ω`❁)
参加表明割引や、コスプレ割引、県外割引、あるのでぜひぜひツイプラをちぇけらっ↓↓↓


こめつぶは明日DJをします!
だいすきなアニソンや、アイドルちゃんの曲などを使う予定です🐻💓

ひめはVJをしますので、
つまり『DVJこめひめ』です☆♡

タイムテーブルはこんな感じです↓↓↓

{6126DB90-CF2B-434E-B4CD-B324DADDD209:01}

最初から最後までぜったいに最高に楽しいので、
ぜひとも足を運んでね!(。・(エ)・。)/

ちなみにこめひめのライブはなくて、物販も無いので、よろしくお願いします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


こめひめがDJやVJをしてる、いつもとちょっとちがうかもしれない姿も見てほしいし、好きになって欲しいので☆あにまるず♡のご来場お待ちしてるおん♪


ライブはないけど、きっと素敵なあにまるず運動会になるはずですです!!
いっしょに声出してお手手あげてしっぽふって楽しも💓

たくさんのDJさんがたくさんのジャンルの曲を持ってきてくれると思うので、好きな曲もかかるかもしれないし、好きになる曲もかかっちゃうかもね(❁´ω`❁)はぁ、楽しみだあ!


こめこめもみんなが楽しくなっちゃうDJするぞー!おーーーー☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


ちょっぴし大人っぽいこめつぶで
しーゆー(。・(エ)・。)/


{7AC222BD-827F-4CF1-9980-E5BEC5A11534:01}


どうです?(`・v・´)ドヤ