こめこめの好きなものとか | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!(。・(エ)・。)/こめこめだよ!

{06CF33A0-8127-49C7-A714-9603FC092383:01}



今日はずーーっと食べたかったふるさわのクリームクロワッサンをやっと食べれました(❁´ω`❁)ふるさわさん本店限定でのみ販売してるものだからなかなか手に入らないのだっっ

{30EA18CD-609B-4C61-8FDF-8A0D0BF28D55:01}

{33DB7D09-EA53-4D03-BF56-BDF735115188:01}

これお写真とっても上手に撮れたと思うんだよね(`・v・´)どやっ
おいしそうでしょ?🌟
ほんとうにおいしかったよ😭💓


こめこめはねー甘い食べ物が大好きです!
でも、最近ほんとうに甘いものばかり食べているから将来病気になってしまうのではないかとちょっとばかし心配になってきたので、気をつけます、、_(-ω-`_)⌒)_
でもおいしいものはおいしいのだからしかたないょね、、ょね、、ね、、_(-ω-`_)⌒)_


最近☆あにまるず♡に差し入れでいただいたどら焼きが今まで生きてきて1番おいしいどら焼きでした!!
{B312EDE3-ACDC-470F-BDEE-64232C9ED11C:01}

ぺろっと食べてしまいましたやで(❁´ω`❁)ごちそうさまでした♪


みんなさ、差し入れのセンス良すぎるよねっていつも思う(。・(エ)・。)ありがたいかぎりなのです!

{9EEB4F91-96CC-4658-BBB8-FAE1460B7CB8:01}

このカレーを本日いただこうかとおもったらお家の晩ごはんもカレーでした、、今日はママつぶ特製カレーを食べたよ🐻またの機会にたべるぜよ!
あと入浴剤ね、とってもうれしいよね(。>ω<。)こめつぶお風呂大好きだから使わせてもらおっ
しかもお色が水色って分かり手だ~わ~(❁´ω`❁)
早く使いたい反面もったいなくていつもとっといちゃう←
☆あにまるず♡にもらったものとか特にそうしちゃう気がするっ


なんだか話がそれてきてる感じがするけど、こめつぶの好きなものはわりかしたくさんあります!!←

しょっぱいけいをあげると、
梅干が好きです!
ハンバーグがすきです!
ちーずがすきです!
らーめんがすきです!

ん、これ苦手なものあげたほうが早い気がしてきたぞ、、


生のねぎ、玉ねぎがだめですアウトぶっぶーーーー

あとはーグリンピースとかかな、、
ごまだれどれっしんぐとか、、

なんか嫌いなものあげてくとテンション下がるからこのへんでやめまーーーす!




こめつぶはー、
☆あにまるず♡がだいすきです!
ひめがだいすきです!
さっきひめが毎週配信してるツイキャス、ときめきでんぱを視聴してました💓
そしたら楽しくて時間すぎるのが早くてね、絵を描くのを忘れてしまっていたよ!!
なので遅れてしまいました申し訳ない_(-ω-`_)⌒)_

本日のらくがきは昨日言ってた大好きなソニックを描いてみました!
{3BD646E9-8BC6-4562-8445-076FD02EA6F5:01}

来年ソニック25周年なので、たくさん描きたいです、、!!

ちなみにオモチャオとジバニャンの声優さんは同じ方ですチャオ~(❁´ω`❁)


それではなんだかまとまらないあたまのよろしくない感じのブログでしたが、眠さが大変なのでおわります!
変なブログなのに読んでくれてありがとう(:3_ヽ)_


ぽやしみぐんない!