☆あにまるず♡会、始動! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ(。・(エ)・。)/
今日うめこぶちゃわ2杯のんだこめつぶだよ🍵

こんぶちゃに、ママつぶお手製のしょっぱすぎる梅干しの汁と梅干しを入れたもの(。・(エ)・。)/

さいっっっこうにおいしいのです!!!!



さて、昨日はナチュラルにお絵かきそびれて、ナチュラルにブログかきそびれました、、ごめんなさい、、

今日も日付変わってしまいましたが、お絵かきしました!

{AC7E1C6E-FB5C-47A2-BF75-3239A6F10DF4:01}

本日のらくがきはこめひめです!

12月11日が☆あにまるず♡会 第0回ということで!記念絵を!

これちょっと自分で構図気に入ったので←

ちゃんと描き直すかなんかするかもです(❁´ω`❁)♪


うむ!というわけで!明日は、来年1月より本格始動する『こめひめ定期公演』の説明会的ななにかだよ!!

みんないっぱいこめひめとおしゃべりしてね!


{BDC49A26-7D76-4A46-BBD3-109C16710E5D:01}

おいしいおいしいうめこぶちゃです。

、、、お写真では伝わりませんね、残念_(-ω-`_)⌒)_


あ、☆あにまるず♡にもらったバスボム使いました💓

なななんとそのバスボム、キラキラの細かいラメが入っていたのです!!
しゅわしゅわしてどんどん色が変わってくだけでも超絶楽しくて1人できゃっきゃうふふしてたのに、真ん中のあたりに到達した頃にキラキラが!!!!!

お風呂にiPhoneを持っていくのがこわい人間なので←
実況画像がないのですが😭
お風呂出た後にお写真とってみたよ!

{D8218DDD-2310-4634-B734-FDC3DD6E3D40:01}

キラキラわかるかな?ごみじゃないよ!!!!!

お風呂の隅っこ指でなぞったらキラキラつくってすごくない(。>ω<。)??きらきら水色担当として最高のお風呂に入れたきがするです⊂(^(ェ)^ )⊃🌟しかもめっちょいいにおいです♪

明日のこめこめいつも以上にキラキラしてるかも°˖ ✧◝((❁´ω`❁))◜✧˖ °


それでは明日(12月11日)は参丁目劇場で会おうね🌟

12月11日
☆あにまるず☆会 第0回
@参丁目劇場 18時~

{48C94EE6-57AA-486C-A732-D663C2240FA1:01}

{1A124DB5-DE1E-42F2-9AC9-9CF30E47BBBD:01}