☆あにまるず♡会ぷれおーぷん | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!こめつぶだょ(。・(エ)・。)/

昨日は♡あにまるず☆会
第0回でした!!

{28D8C0EB-311C-48BB-BB43-F1E67F6E6FA0:01}




1月8日から毎月第2金曜日に本格的始動する、こめひめの定期公演のぷれおーぷん的ななにか、というわけで、第0回。

とーってもたくさんの☆あにまるず♡がかけつけてくれたよ(❁´ω`❁)💓
本当にありがとう!
☆あにまるず♡会は、こめひめと☆あにまるず♡で一緒に楽しいものにしていきたいから、昨日はみんなにアンケートをとらせていただきました!

こめひめに着て欲しい衣装や、やってほしい企画など!
たくさんの意見が出てきてて、すでにとっても楽しいよ(。>ω<。)!

みんなからもらった意見やアイディアを全部は無理かもしれないけれど、うまくねじ込めるようにしていくので、みんな楽しみにしててね!
1回でも来るの逃しちゃったら後悔しちゃうような企画にしていくよ🐻🐰💕

そして☆あにまるず♡会
第1回となる1月8日!
テーマ、お衣装、特典をさっそく発表です!

{C0520FD8-1291-48AF-8D77-CDD08F6A4CAB:01}

まさかのこめつぶのらくがきを使いたいと
ひめちゃんが言ってくれたので、使ってもらいました!!!

こんな絵で申し訳なさしかないから、ちゃんとそのうちきちんと線画してきちんと色塗るね:(´◦ω◦`):


うむ!というわけで
テーマはお正月!
衣装は巫女服!
入場者みんなにおみくじチェキプレゼント!
という具合に決定しております(。・(エ)・。)/🌟

みんなまってるよーーー💓


それでは本日のらくがきです!

{EA1269FA-BB69-4E92-8F1D-1ADD2389B993:01}

Drリンにきいてみて
のめいりんちゃんです!


ちゃお、りぼんあたりの漫画大好きなので今後もどんどんかいていく気がします(❁´ω`❁)


それではぽやしみぐんないっ🌟