すみません進捗だめです | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!こめこめだよ(。・(エ)・。)/

さて、昨日来るアイカツ!の子の誕生日に向けて絵を描いていくと意気込んだわけですが、なんですかね、全然うまくかけません、、(:3_ヽ)_

やっぱりちゃんと描きたいからこそ、なんだかぜんぶしっくりこないというか、描いては消して、描いては消してをしていてこんな時間に(:3_ヽ)_

今日はもう描けないんだなと、そんな日もある、、のかな、、(:3_ヽ)_

なので今日はなにもあっぷできません、ごめんね(´;ω;`)


モンハンは今日やっとハプルボッカを倒しました、、!!
一週間くらいずーーーっとたおせなかったのですが(毎日やってたわけではないですが)今日意気込んでやってみたら倒せました👏
その後の狩りもなんだかすいすいで、やっと村クエ★4まできました、、

モンハンの進捗はありでした、、



さて、こういう日はいつまでPCの前でペンを握ろうとも、なにも生まれないのです。。
潔く寝てしまおうかと思います、、
つまらないブログになってしまってごめんなさい(´;ω;`)


あ!!!告知が解禁されたこめひめ出演イベントがあります!!

{ACBDDAB3-F7D6-4E15-B42E-0968EE91AC5A:01}

{AB60E662-BA78-4A67-B9D4-367C00AFF31F:01}

来年の2月!7日!
FUNAさん主催のイベントにこめひめ出演させていただくことになりました!!
こめひめは天国ステージにいます😇💕
出演者のみなさまみんなすごい人たちばかりで震えますが、こめひめもがんばります🌟

行くよ!!っていう方は、
こめひめで前売りチケットを取り置き出来るので、リプでもコメントでも、なんでもいいので言ってね(❁´ω`❁)💓当日のチケットよりお安いよ💕



そんなこんなで、今日のブログは終わります(。・(エ)・。)/


ぽやしみぐんない🌙