ほはようごじゃります!こめにちは!こめばんゎ! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!(。・(エ)・。)/
こめこめだよ♪

さて、こめつぶきのうは寝落ちしてしまいました、、
くまさんちーむりーだー、、冬眠の時期が近づいているのでしょうか、、、


今日と明日はPCが使えないのです(:3_ヽ)_
よって落書きのアップができないので、過去絵を載せていきたいと思います(❁´ω`❁)
前に過去絵を載せたら思いのほか反応がありましたので、♪


{2486A76A-0742-49BB-93BD-15F0A76BFF5B:01}

嫁のために禁煙はじめました!
というイベントのフライヤーを描かせていただいた時の絵をトリミングしたものです(❁´ω`❁)

PC使えないので元データをひっぱりだせず、画質が荒いものですみません、、(´;ω;`)


モンハンはなんか白くて口が伸びてくるやつが怖くて倒せません!

モンハン情報は以上です!


それではみなさんあたたかくして寝てね!
くまさんちーむりーだーは冬眠までいかないように気をつけます!

ぽやしみぐんない(。・(エ)・。)/