ごぶさたーん! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

こめばんは!!!こめこめだよ(。・(エ)・。)/

さて、ごぶさた過ぎる更新になってしまって、、すみません(;ω;)

1回更新が止まっちゃうとどこから書いていいのやらってなっちゃうよね、へへ_:(´ω`」 ∠):_ごめんなさい
つまりちょくちょく書かなくては!ということっっっ!!


さて、年が明けて初めての更新になります!
みなさんお正月は楽しく過ごせたかな?


年が明けて、こめつぶは新しいことが始まりました!
1月6日の水曜日が第1回目(米1升)となりました『こめこめのきらめき☆米俵ジオ』の配信が始まりました!!
ツイキャスにて、毎週水曜日22時~放送しています♪

そして本日も水曜日!
お時間ありましたらぜひ見てくださいね🌟

ツイキャスはツイキャスVIEWERをインストールすると見れるようになるよ!



あ、そうだ!年末に描いていた絵は無事25日のきんおたに間に合いまして!
26日のユリカ様生誕を祝うことが出来ました😭💕

{02EBA3CB-6AE2-4B4C-A58B-48D8F98EFC1D:01}

原画じゃなくてごめんなさい_:(´ω`」 ∠):_


そしてこめひめの定期公演、『☆あにまるず♡会』も始まりました☆

第1回目はお正月テーマ、こめひめは巫女さん服でした🎍🌅🎍


{BC835F9D-D11B-47F5-82E0-9BCFA7F71CEB:01}


物販では福袋を発売しました!
こめつぶの手描き色紙と
ひめの手作り福チャーム
が入っていたのですよ(❁´ω`❁)

{09D41EED-6C8C-48E3-84FA-96B8AB6153B2:01}


特別に色塗り前も公開しますね🌟

{E08B7181-8ABC-4B17-B17F-55856266B08B:01}


このような具合でした!

みんなの手に渡る色紙絵にはぜんぶ番号をふっています🌟世界で一つだけしか存在しないものなので、そうしています♪

{6E9141B5-67D0-4A65-918A-216A50D3A58E:01}


最後が012だったので次は描いたときは013だな、覚えとかなければっ🌟


こ、こめつぶもほしかったなひめの作った福ちゃーむ、、
{7C8E8972-F080-428B-B3CC-364FC35032F9:01}


次回の☆あにまるず♡会は2月12日ですっっ!第2金曜日!おぼえてね!!



さて、今日は22時から米俵ジオだ~何はなそっかな~♪みんなとお話できるの楽しみ(。>ω<。)🌟



ねくすと☆あにまるず♡運動会はえーぱです!!!
A-Sound Dimention Party@SPACE LAB BUBBLE

ゲストライブはYun*chiさんです!!
はわわわわわわわわ!!!!!


{7BE720A7-0E75-4F98-A2E8-2B552D9836D3:01}

{FB2ACE67-6E91-4367-BE33-6AFFDDA0A064:01}