おおみそか! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


みなさんこめばんゎ!
こめこめだよ(。・(エ)・。)/

更新がだいぶ久々になってしまった、、
かきたいことが山ほどあるけど、
この記事は今年最後のブログってことで、それっぽい内容にするとします_(-ω-`_)⌒)_はこどるとかイベントのブログがかけてなくてごめんね_(-ω-`_)⌒)_
あと落書きが更新できていないのが、こめつぶにとってはとても問題、、あう、、、_(-ω-`_)⌒)_ごめんなさぁい、、



さてありがたいことに、今年はこめひめの活動やDJの活動が去年よりもさらに増えた年でした!

出会いもたくさんあって、初めましての☆あにまるず♡さんにたくさん会えたね💓

いつもいうけど、こうやって活動できてるのは本当に周りのみんなのおかげなんだ!
こめつぶひとりじゃ何も出来ないよ!

当たり前なこというけど、ステージに立つのだって、ライブハウスがないとだめだし、ライブハウスがあったって、PAさん、照明さんがいないとライブできないのだよ。
ライブができたとしても、笑顔を向けてくれるみんながいないと楽しく歌って踊れないんだよ!
こめひめスタッフさんがいないとチェキがとってもらえないよ!
ひめがいるからアイディアも楽しさも倍以上になるし、つらいことがあったってはんぶんこしたり、慰めあったりできるんだ(❁´ω`❁)

あ、ひめたん好きが高じてのろけてしまった←


こんなふうな毎日が当たり前じゃないってことをかみしめながら、来年もみんなに感謝して、一生懸命アイドル活動、こめ活、頑張りたいと思いますっっ


2015年は本当にありがとうございました!こめつぶは成長できたでしょうか、、?
でもね、聞いて、あのね、去年よりはお歌も踊りもちょびーーっとはうまくなったと思うしね、DJもね、うまくなったと思うんだよ(小声)(自信なし)

はわーー

ステージに立ってる時は世界で一番だと思ってやってますゆえ、、
年末のネガティブ許しておくんなまし、、_(-ω-`_)⌒)_




2016年もにっこにこキラキラなこめこめで、元気に成長していきたいと思ってますので、どうぞよろしくおねがいします!!基本かなりの前向き屋さん、みすたーポジティブだょ!!!!

ゆっくりでもいいから、てちてちついてきてくれると嬉しいです(❁´ω`❁)💓

ずぼらだし、色々と時間の使い方とか下手くそで不器用だからほんと、だめだめ人間なんだけど_(-ω-`_)⌒)_
なまあたたかい目でみまもってね(❁´ω`❁)💓
ちゃんとお絵かき更新します(❁´ω`❁)
本当にごめん(❁´ω`❁)


みんなすてきなおおみそかを過ごしてね!!


みんな本当にだいすき

ありがとう

良いお年を、、🌟
(∩。•o•。)っ.゚☆。・




{09FAF5E6-AE26-41AF-9FED-007DEBDAD4AF:01}



{7F4EBA47-8DF1-4D6D-81F2-2BCDB7EA4085:01}

ひめちゃぁぁ

来年もこめひめをよろしくです!!!