パーティはいつもこめひめ騒動☆こめひめ3周年だおん♪① | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

とても更新が遅れてごめんなさい!
3周年のことについて、書きたいとおもいます!長くて記事が2つになっちゃった!!!


3周年3周年ってたくさん言ってて言葉の意味が薄れつつあったのですが、3周年なんですよね!3年です。
3周年イベントありがとうございました。イベントでのMCなどではいいかたかったこと、伝えたかったことがみじんもうまくいかなかったので、つらつらと(❁´ω`❁)

1部はアイドルライブ&こめつぶ生誕ライブ
2部はアニクラ&こめひめ3周年記念ライブ
という2部構成で行いました☆

限定の物販だったり、この日から発売の物販があったよ!みんなげっとしてくれたかな?(❁´ω`❁)
{F59F1F0B-9BB6-418B-B924-1DFFE7668071}

こめひめロゴタオル

{770B5B33-8A49-478D-92D3-97F17BFDB5F6}

こめひめ缶バッチ


一部にはMike☆miKeちゃん、せせらぎ小町ちゃん、ユノハナさんに出演していただきました!
Mike☆miKeちゃんはこめひめTシャツを着てきてくれたり、みけみっけの歌詞をこめひめばーじょんにしてきてくれたり(;ω;)言葉にできないくらい嬉しかったです、、!!
サプライズでプレゼントも用意していてくれて、もうどうしたらよいのやら、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)💓


せせらぎ小町ちゃんも久しぶりに水戸に足を運んでくれて、さいっこうのステージを見せてくれました!!こめひめポーズしてくれたり、ほんと幸せ(;ω;)
まさかのせせらぎちゃんも、サプライズで色紙を用意してきてくれてました、、!!
{46737C23-31A8-4F86-99DF-DCEEF7002FE7}


こめひめこれだいじょうぶかな?幸せすぎて生きるのが怖くなります←
本当にありがとうございました、、!!💓


MCはみんなご存知こめひめのライバル、ユノハナのお2人にお願いしました!
ユノハナさんにお願いして本当によかったと心から思っておりまふ!!
お2人もこめひめをイメージして可愛いエプロン姿で登場してくださいました!
くまさんちーむ副りーだーのユノさん、うさぎさんちーむ副りーだーのハナメガネさんということで、とっても似合ってましたね(❁´ω`❁)
まさかのお2人もこめひめにサプライズでプレゼントを準備してくれていました(;ω;)
こめひめの同人誌(;ω;)
最高にかわいい表紙はメンヘラちゃんを書いている琴葉とこさん、、!!
世界で四部しかないそうです、、!とても貴重!!!!しかもこめひめからー(;ω;)
本当にありがとうございました!💓


1部ではこめつぶ生誕ライブということで、ソロをさせていただきました!

とその前にまさかのサプライズ🎉

{74832D37-5E8F-4FD6-9DD4-E16D0191A942}

{01F91478-546A-4428-8458-0DBF4CFC5B2B}

こんなにかわいいケーキを持ったかわいいひめちゃんがステージに😲

こめつぶは本当にこんなサプライズを準備してくれてたことなんて知らなくて、本当に驚きました!!
悔しいけど大成功だよ!!もう!
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
ぱーん🎉ってしてくれたあにまるずもありがとう、、!!!😭

それからのお歌だったよ!ぷるぷる

▽こめつぶソロセトリ
1.センチメンタルラブ/みみめめMIMI
2.ハローグッバイ/YUKI
3.カレンダーガール/わか、ふうり、すなお&STAR☆ANIS

大好きな曲ばかり歌わせていただきました!
1曲目はご存知の人もいるかもしれないですが、こめつぶが大好きなアニソンです。きっと永久アンセム。
2曲目はYUKIちゃんの曲。
YUKIちゃんはずーっと大好きで、自分がステージの上で歌える日がくるなんて、って感じで夢のようでした(❁´ω`❁)歌詞も今の自分と重なったので選びました
3曲目はこめつぶが大好きなアニメ、アイカツ!の曲です。こめつぶがアイカツ!を好きになるきっかけになった曲です。もうほんとすき!!
みんな水色のサイリウムを降ってくれて本当に嬉しかったです(;ω;)
あんな景色そうそう見られないよ!!写真とればよかった←
ありがとう、ありがとう。
衣装は手作りでした🌟🌟🌟

{6C17955A-B4C9-4CAF-899D-7F9187D22B1A}


▽1部こめひめセトリ
1.our steady boy
2.make it
3.Beloved survival
4.最高速fall in love
5.Q&Aリサイタル!

1部のこめひめのセトリはこめつぶが選曲したよー(○´ー`○)♪
全部今までこめひめがコピーしてきたアニソンです!

ぜんぶはげしめの曲になっちゃったね!!笑

みんな楽しんでくれたかなー?
こめつぶはそうとうたのしかったよ!!!

ご来場いただきありがとうございました!
1部限定物販のこめつぶがこめつぶの誕生日を祝うために描いたポストカードはこんなかんじ(❁´ω`❁)

{C86E2123-2E9F-43BA-A149-17C5FD2609FD}


次へ続く!