パーティはいつもこめひめ騒動☆こめひめ3周年だおん♪② | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

こっちが3周年についてのブログその②です!!





そしてそして!2部はアニクラをしました!
こめひめがお世話になっているイベントのオーガナイザーさまをお呼びしました!

A-Sound Dimention Party(えーぱ)オーガナイザーの-KENJI-さん

VOCALOID MITRA(ボカミト)オーガナイザーΘさん

嫁禁やみとおた等のオーガナイザーであり、こめひめスタッフも務めるあにまるず代表、しゅぷれさん

金曜日のオタクたちへ!(きんおた)オーガナイザーですろさん

そしてさらに東京から
原宿系いぬのPOCHIちゃんにも出演していただきました!

なんて豪華なのかしら


みんな快くOKをくださり、出演していただけるだけでも嬉しいのに、
こめひめが歌ったことのあるアニソンや、好きなアニソンだったりこめひめのことを想ったセトリを考えてきてくれてて、もう嬉しいの一言では表せられない感情(;ω;)

POCHIちゃんはこめひめにキキララちゃんのヘアクリップをプレゼントしてくれたよ(;ω;)
3人でお揃いなんだっ!!!宝物です(;ω;)(;ω;)(;ω;)
だいすきなぽちちゃんとひめとお揃いとかもう大変です。だいじけんー!

{72C4344B-70B5-48F0-816E-AF90A63CB6F4}


▽2部こめひめセトリ
1.こめひめ☆騒動
2.DA♡ON!
3.Mysweet♡Dream
4.Shining☆Myheart
5.トキメキ☆ブギウギ
en
DA♡ON!

ぜんぶこめひめのオリジナル曲だよーーーー!
とってもたのしかった!!Shiningの大サビのところでステージ前にみんなが立ってて、壁が出来てたのが本当に面白かったよおおお!
みんなのああいうの大好きだからどんどん増やしていってね(○´ー`○)笑
アンコールもありがとう(;ω;)みんなにアンケートをとって、人気だったDA♡ON!を歌わせていただきました!ありがとう!!
☆あにまるず♡はいつだって優秀ですね、よしよし( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 


みんな3周年イベントまでにこめひめのことを考えたり、色々準備したりしてくれてたんだなって思うと本当に幸せです。なんでそんなに良くしてくれてしまうんだろうって思ってしまいます。
出演してくださったのはもちろんこめひめがだいすきな人たちだし、こめひめが楽しみたかった←(正直)
そして、こめひめが大好きな人たちをこめひめが大好きな人たちに見せたかった!!!
出演してくださった皆さんは、こめひめの予想をはるかに上回るパフォーマンスをしてくれて、予想などできなかったサプライズをたくさんくれました!
こめひめが一番頑張って、一番みんなを楽しませなきゃいけないはずなのに、こめひめがたぶんこの日世界で一番幸せでした←

何度も言ってることだけど、本当にこんなふうに自分たちが楽しいと思えることをしてきて、それについてきてくれるみんながいて、支えてくれるみんながいて、こんな幸せはないなぁと思うのです。

みんながいなきゃいまのこめひめはないし、いなくてよかった人なんていないのですよ!

みんなにちゃんと恩返しができるように、みんなにも幸せを届けられるように、応援しててよかった!!これからも応援する!!っておもってもらえるような存在になるために
努力するんだぞ!!こめつぶ!!!!

あたりまえなことなんてないのです!

よく色んなことしてるねって言われるけど
これからもすべてのことに全力でがんばるもんだ!!!
好きなことやらせてもらえるからにはみんなとたくさんたのしんじゃうもんね(○´ー`○)


というわけで、これからもどうぞこめひめをよろしくお願いします!

いつもいつも、ほんとうにありがとう
みんなだいすきです

{DDC8CDD2-5E6F-4ECC-9FD9-79E8D097A5BA}

たくさんのプレゼントをありがとう(;ω;)




読んでくれてありがとう(´;ω;`)