こめひめみけみけつーまん! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ~!(。・(ェ)・。)
お久しぶりのブログ書きまぁす!
16日のこめひめとMike☆miKeちゃんのツーマンライブついて書くね!!

{6D16B500-B77D-443B-93B4-CA2D10901315}



この日は朝から4人で集合して
練習をしたよ~(❁´ω`❁)💓

こめひめ×みけみけコラボや、
けみゅつぶ(けみゅたんとこめつぶのユニット)
チームりぼん(みーにゃんとはひめのユニット)
の練習をしたりしました!


イベント前にすでにたのしいっていうね(❁´ω`❁)♪♪♪♪(笑)


{271D6D75-F407-4910-978B-AC6F6550FEF5}


{52A83908-8F4B-4861-B6F6-240A35173A2F}


けみゅつぶは
バンドじゃないもん!さんの
「君の笑顔で世界がやばい」
という曲をライブでやらせていただいたよ!
とっても元気で楽しくて可愛い曲なので
元気いっぱいなけみゅつぶにぴったりかな?と思って選曲しましたっ🌟🍡🍚
とっても楽しく歌って踊れました♪
たくさんの水色のペンライトをありがとう♪

けみゅたんもありがとう💓
けみゅつぶまたやりたいよーーーー!!!!🐻🐱🍡🍚💓

{155726CE-99DD-4DFE-96BF-5CC603611813}

↑けみゅつぶぽーず


{8ECCFE82-F2C4-4B2D-86D5-4C37CCFFCC6A}

{8DF5822C-03DD-413D-81F0-DEC4ED0669C7}

おそろいの髪型!はーふついん♪

これもたぶんけみゅつぶぽーず(*'ω')🍡🍚



こめひめでMike☆miKeちゃんの
みけみっけを歌わせて頂いたよ🌟
振り付けも動画をみたりみけみけちゃんに教えてもらったりして覚えていったんだ~♪
初披露だったのだけれど、とっても楽しかったです💓みけみっけ大好きなのでできてとってもうれしかったです(*´ ˘ `*)♪


Mike☆miKeちゃんもこめひめの
こめひめ☆騒動を歌ってくれたの!!!
振り付けもばっちりコピーしてきてくれて嬉しかった😭💓

こめひめじゃない方がこめひめ☆騒動を歌ってくれている姿をみるのがもちろん初めてだし、みけみけちゃんだし!もうとっても高まったの!!!
もうなんていうかほんと幸せ生きててよかったーーーー!!!


お衣装もこめひめはMike☆miKeTシャツ
みけみけちゃんはこめひめTシャツを着てくれてたりして、(❁´ω`❁)んふふふふ💓


{C566EF4A-4C11-4062-9BB5-3B661462EC9D}



こめひめ×みけみけのコラボライブもとっても楽しくできたよ!!
初恋サイダーを歌いました!!
練習の成果あったかな(*'ω')♪

歌い終わった後、あにまるずさんもみけっこ倶楽部さんもみんなして今日はよかったなー!!って言ってくれてて、みんな満足しちゃってたのかな!??!?

アンコール!!の声が聞こえ無かったので初恋サイダーの曲をかけていただいて勝手に出ていきました(❁´ω`❁)✌(笑)

その勝手にアンコールが終わったあとでまたもう一回!!!ってみんなが言ってくれて、でももう無理かなー?とかお話してる最中にまた曲がかかり出して三回目の初恋サイダー!!www

N瀬さんありがとうございました(❁´ω`❁)♪

{5A30AB1E-FBC9-4202-A063-86639E8CA1DC}

{DA3E0F5B-388D-4940-AB85-F04EC9414152}


この4人でぎゅーが幸せすぎてきゅんきゅんにこにこにこにこ



こめひめとみけみけちゃんだからできた楽しくって幸せなツーマンライブでした!!

はわーーーとっても楽しかったなーほんとに!!またやりたいよーーー!!


ありがとうございました💓

{88FDB050-5819-4303-9778-7EB99927CB79}

ぺこり


ライブのお写真はツイッターより、doinakakoedo60d@hiroさんが撮ってくれたものをお借りしました!

写真撮ってくれたみなさんありがとうございました🌟



この日のこめひめのライブ映像もあっぷしました!よかったら見てね(❁´ω`❁)!

セットリスト
1.Over The Future(可憐Girl's)
2.DA♡ON!
3.Mysweet♡Dream
4.最高速Fall in love(モンスター娘のいる日常 OP)
5.トキメキ☆ブギウギ


それでゎ~!☆