心ほっこり素敵便♡ | komorebiyori

komorebiyori

ブログの説明を入力します。


いなざうるすさんのイベント、はなのいえくるみさんのワークショップの
華やかな記事が、アチコチで書かれていますね^^

良いなぁ♪いなざうるすさんのイベント、未だ未体験・・・
楽しそう!!でも一緒に行く人いないし、ユズが居るし
なかなか参加出来ないけど、いつか・・・と夢見る♡

はなのいえくるみさんのワークショップなんてすんごい貴重!!
指をくわえて、みなさんの記事を読んでいて
参加していないくせに、勝手にお近づきになれた気分になっていますw


というのも!!実は!!
数日前、あの大雪の翌日!!雪かきし終わったちょうどその時!!
何やら身に覚えのない(ポチした覚えのない)荷物が届いたんです。
その中身が!!なんと!!はなのいえくるみさんのドライだったんですー!!

し!し!しかも!!ぼたんさんのリメ缶までー!!!!
ギャー!!初めてお嫁入りです!!感動・・・

こちらの贈り物、昨年のプレ企画で当選したhono yui mamaさん
気持ちです・・・と送って下さいました・・・

いやーん・・・逆に気を使わせちゃってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
でもメッチャ嬉しいです・・・ありがとうございます!!


ドライの詰め合わせ♡
どれも素敵ー!!ドライ大好きー♡

って!!あー!!可愛いハウスまで!!
コチラ、陶芸作家さんの作品だそうです。めっちゃお気に入り^m^
下手なディスプレイで遊んでみました。

森の中のお家風( ´艸`)


雪景色の中のお家風( ´艸`)
っていうか・・・雪、まだ溶けきってないのに今日はまた雪ー><
ライムの夕方の送迎が恐いのでお休みしちゃいました・・・


スパイシーなお花は、こんな風に。
ココ、ホワイトペッパーを入れてたんですが
ありきたりだし、飽きていたところだったので新鮮ですv(。・ω・。)ィェィ


ライムにチョコ、ユズモモには髪飾りを♡
本当にありがとうございました(。uωu)ァリガト♪

ライムもユズもモモも喜んでくれましたよー!!
特に今日はバレンタインだったのに、雪でお休みしちゃったから
誰からも貰えなかった・・・ってショボボーンとしていたのでw


寒い寒い毎日ですが、心がほっこり暖まりました^^
本当にありがとうございます♡
大事に使わせて頂きます^o^

最後まで読んで下さりありがとうございます♪
いつもポチをありがとうございます♪
皆様のひと手間にいつも励まされています!!ありがとうございます(u_u*)ポッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


実は、プレ企画のお返し、今まで頂いた事あるのですが
他の方々に気を使わせてしまうかも・・・と思い、記事にはしていませんでした。

どっちがいいのか・・・今でも正解は分からないのですが・・・
せっかく頂いた気持ちをお伝えするのはわるい事ではないのかなと思ったりで。
色んな気持ちがあり、お詫びとともに書かせて頂きました。

皆様のお心使い、感謝しています。
私にはもったいないくらいです・・・
本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m