春✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

ご無沙汰しております(*´∇`*)✨

育児や長男の高校入学などでバタバタと毎

日を過ごしてまして、ブログ更新がなかな

かできませんでした泣

なのでたまった写真を一挙公開(笑)✨

まずはこちら❤





三嶋大社の夜桜✨✨息子くんにとっては、

生まれて初めての桜🌸です✨

本当に綺麗でした❤❤❤また来年も行こう

ねっ(*´∇`*)✨

そして昨日は時さんと二人で『己書』(お

のれしょ)に挑戦してきました🎵✨

なんの制限もない自由な書式が、書いてい

てとても楽しかったです(*^-^*)✨





お店のメニューに活かせるようにこれから

も楽しんで習っていこうと思います🎵

そして本日は素晴らしいお天気の中、長男

が無事に高校に入学しました(*^-^*)✨





これから3年間、大いに高校生活楽しんで

ほしいです(*´∇`*)❤

私はお弁当作り頑張ります(笑)💦

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00