3連休末 | konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

Konballetstudioのブログへようこそ(*^-^*)

東京都大田区のクラシックバレエのスタジオです♪

こんばんは。


3連休。

皆さまは、いかがお過ごしだったでしょうか?


私はと言うと、初日は息子の運動会でした。


1歳児クラス、2歳児クラスと大泣きだった運動会からの年少クラスの昨年はオープニングがあり、かけっこは1位で、お遊戯も覚えてて、親子競技もして全てが出来ていて(親バカ)感動的でしたが、今年は…………ニヤリ

今年もたくさん踊っていたし、かけっこも1位で頑張ったね~!!の気持ちで手を振ると変顔しとる笑い泣き


お遊戯も張り切り過ぎてオリジナリティたっぷりで最後のキメのポーズまでニヤニヤ


息子よ


感動…………よりも

笑いをありがとうピンクハート


帰ってから撮ったビデオを見て大笑いでした。



運動会前日から広島入りのゆうや先生は、まさに運動会当日は本番でした。

なので私はビデオ片手にデジカメを持って、首肩バリバリの3連休チーン


そんなゆうや先生は日曜日の朝、飛行機で帰ってきてからの糀谷ワンコインレッスン。


飛行機が遅れた為ベビークラスの前半は私が指導させて頂きましたあひる


みんな朝から元気だな~キャ
若さって素晴らしいキラキラと思った瞬間。


私、午後は完全に抜け殻でしたチーン



そんでもって、3連休最後の今日はゆうや先生は諏訪へ江ノ電バフッ!

休みの日に限って息子も目覚めが良く笑い泣きたくさん遊べましたピンクハート


そして2人でさがみ湯へ行って
「うあぁ~っデレデレ」と黒湯の露天風呂に浸かって癒されてきましたウインク


銭湯のあっついお風呂が大好物な私ですが、息子が生まれてからは黒湯のさがみ湯に通ってます。

久しぶりに隆の湯のあっついお風呂入りたいなぁ。

黒湯の後の黒酢(りんご酢りんご)


明日からまた頑張ろうグー

moko