明日から!Super GT Rd.7 オートポリス! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



こんばんは!










明日からいよいよSGT Rd.7 オートポリス\(^^)/
楽しみだな〜わくわくするな〜爆笑









明日からのスケジュールはキラキラ







↑です!




まだ時間的に出れるかわからないところや、わたしとはなちゃんがバラバラで出演するところもあるので、チェックしておいてください照れキラキラ










わたしたちの応援している#16 MOTUL MUGEN NSX-GTは、前戦で見事4位入賞でした!








今回からは各チームウェイトも軽減され、また流れが変わってきそうですが、16号車が素晴らしい走りで表彰台に乗れるよう!皆様も一緒に応援よろしくお願いします爆笑ハート











また、スケジュールみたらお気付きかもしれませんが!






なんと今回ヨコハマブースでのトークショーに#16チーム無限のドライバー武藤選手と大祐選手が出演されます〜!!!!!






たぶん今シーズン初だよね????







めちゃくちゃ楽しみ爆笑キラキラ
時間がピットウォークとちょっとかぶっちゃうんだけど、ぜひたくさんの方に来ていただきたいです!よろしくお願いしますハート















わたしは今#48の小春ちゃんと、#61のあかりんと一緒に熊本に向かってるよ〜OKお腹すいたなぁ…







空港着いたらなんか食べよう〜ハート










みなさんサーキットでお会いしましょう〜!
2日間よろしくお願いしますてへぺろハート















#16 TEAM MUGEN
ADVAN GAL
近藤 みき