20日●Super GT Rd.7 オートポリス | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


お疲れ様です!








今日はRd.7 予選日でした!
#16 MOTUL MUGEN NSX-GTは、Q1を武藤選手、Q2を大祐選手が走り、明日は6番手スタートとなります爆笑












Q1からハラハラする予選でしたが、見事に突破し、Q2に進出キラキラヨコハマ勢としては#16が最高位スタートです!





そしてNSXが全台Q2に進出\(^^)/!!







とても好調なのが伺えますね!
明日の決勝もみなさん一緒に応援してくださいハート












今日予選日は、たくさんのイベントに参加させて頂きました!




ヨコハマブースでのトークショー



HONDAブースでのトークショー





写真はないのですが、織戸選手、谷口選手のご登壇いただいたトークショーもあり、トークショーだけで4本ポーン







その他にもステージやイベントがたくさんある中、本当にたくさんの方に参加していただいてありがとうございますラブラブ









明日もトークショーやドライバーズアピアランスがある予定なので、ぜひお越しくださいキラキラ








スケジュールはまたTwitterで更新します!Twitterもチェックしてね〜!キラキラ










寒暖差があるのでみなさん体調管理気を付けてねラブラブ明日もよろしくお願いします\(^^)/









#16 TEAM MUGEN
ADVAN GAL
近藤 みき