撮影会ありがとう! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


こんばんはー!












今日は名古屋で個人撮影会でした!来てくださった皆さんありがとうございました爆笑今日もすごい楽しかったよ〜!!!!


















この前Twitterでね、お金とって撮影会やってるモデルが"楽しかったよありがとう"っておかしくない?なんで金払ってお前を楽しませないといけないの?楽しい撮影会でしたか?いい写真は撮れましたか?だろ。みたいなの見たのね










んまぁたしかにそうかもしれない…










でもわたし的には、今日も楽しかったよありがとうドキドキには








今日もみんながわざわざ〇〇円払ってくれて、私も仕事として〇〇円頂いているのに、仕事であるにも関わらず楽しい時間を過ごすことができて、とても感謝しています!こんな仕事ができることに感謝!





って気持ちがあると思うんだよね!実際〇〇円でー〇〇円のギャラでーとか思ったことないけど。笑











みんながお金払ってくれていることもわかっているし、みんなもわたしがお金を貰っていることはわかっていると思う。でもそんな生々しい話や説明、いるかな!?!?














とにかくわたしの撮影会にいつも来て下さる方は、わたしが"楽しかったよ!ありがとうドキドキ"って言うことに対して"なんでてめーを金払って楽しませにゃならんのだ"って人はいないと思うから、それも本当にありがたいなぁと思うおねがい










仕事柄いろんなことに曖昧ではない境界線を引かなければならない、それが心苦しいときもあるけど、みんながそれを理解した上でいつも応援してくれることが本当に嬉しいです!!












もちろんいい写真が撮れて、みんなが楽しかったって思ってくれたらいいな、ってのは大前提にあります!!










その大前提のさらに大前提に、わたしが"楽しい"って思えないと、いい写真やいい時間はそこにないかなと思うので、これからも楽しめるようがんばります\( ´ω` )/ドキドキ












とにかくありがとうや〜ドキドキ










今日も会社を休んできてくれた方、新幹線で飛んできてくれた方、仕事を切り上げてきてくれた方、仕事終わり疲れてるのに来てくれた方






みんなありがとう。
















プレゼントや差し入れもたくさんありがとうですードキドキ嬉しい嬉しいドキドキ




















そういえば今日は、当初2枠空いていて、まぁ時期的にも仕方ないかぁと諦めていたのですが、開始早々に両方埋まりましたハートありがとうハート











それで最初は、ちゃんとその空いた枠で、確定申告をやろうと思って確定申告セットを持ってきてました!!!!!笑





















でもこれを活用することはなくて、よかったハート








確定申告するより満枠のほうが嬉しいに決まってらぁーーーーー!!!!!!笑



















今年はたくさんブログ更新するぞ!
と思っていたのに、気付いたらもう1月も終わろうとしているではないか!!









よかった最後にちゃんと更新できて…ラブラブ

















でもアメブロやFacebookでしか繋がっていない方もいるし、もっと更新しようって思ってます\(^^)/!!














わたしの今年の目標は

もっとみんなとの楽しい時間を増やす!!


です!!







撮影会やサーキットでも、去年花束贈呈式をやってもらった時にみんなに2018年は反省ばっかりだ…って話をしたよね。今思い出しても泣けてくる〜。笑








その反省をいかして、ここまでやってきた、みんなに支えてもらってきた、応援してもらってきた、全てをこの2019年は出し切れるように頑張りたいと思います!!











ここまでみんなに作ってもらったわたし、それの集大成の1年になるようにしたいんです。














遅くなりましたが、今年も!よろしくお願いします!!キラキラキラキラ
















今日は本当にありがとうございましたハート










ブログこれからちゃんと更新するね〜!!!笑




















近藤みき