撮影会&UNO会 | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



今日は名古屋団体撮影会!ありがとうございました〜ラブラブ














1部は久々のゆりちゃんラブラブラブ
ゆりちゃん本当に大好きハート癒された〜!!たくさん話せたし満足満足ハート













1部はゆりちゃんのファンの方がたくさんだったけど、わたしのことも撮ってくれる方がたくさんいて本当に嬉しかったよ〜!!!











せっかく素敵な着物を着させて頂いたので、ぜひたくさん画像アップしてください\(^^)/





















2部からはゆりちゃんがいなくてえーん
予約も全然入ってなかったし、どうしよう〜と思ってたけど、当日になってたくさんの方がきてくれました〜!!!ラブラブラブラブラブラブ















え、予約しよ?
予約しよーよ???笑












いや当日でも嬉しいんだけどね笑い泣き







半分冗談でUNO大会するって書いたら、みんな「UNOしに来ました〜」っていうし笑い泣きもう笑い泣き














最終的に、ここまでUNOUNO言ったからにはちゃんと結果残したくて、全員強制参加UNOしました。笑



















あ、これは!!






わたしがやりたくて、みんなに付き合ってやってもらったことなので!!他のモデルさんに"UNOやろーよ"とか"みきてぃはやってくれたよ"とかはぜったいに言わないでくださいねニコニコ







ということで
カメラマンの皆さんからの「UNOやろーよ」は禁止。



UNOの権限はわたしが握る。権力者近藤。
またやろうねUNOハートハートハート










ちなみに8人でやって、わたしは4番5番ぐらいにあがりました!ひゃっほー!









次負けたら外で水着撮影会するよハート負けないから大丈夫だけどハートHAHAHA!!!















今日も皆さんのおかげで、とても楽しい撮影会になりましたキラキラ着物、私服は自由にSNSにアップしていただいて大丈夫です\(^^)/












いつもと違うスタジオで、わたしもどんなふうに撮れてるか楽しみなので、たくさんアップしてくださいね〜ラブラブラブラブ













ゆりちゃんとわたしの雨女パワーで太陽が消えたの本当に面白かった。笑



















また次回も、よろしくお願いします!ハート
ありがとうございました〜!!!


















近藤みき