今日から!SUPER FORMULA Rd.1 鈴鹿サーキット | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



おはようございます!












当日になってしまった…














今日から!いよいよ2019シーズン!
SUPER FORMULA開幕戦です!














わたしにとっては2016年にヨコハマタイヤのワンメイク供給になった年から、4年目のSFです。











なんだか…

















緊張しています。












毎年、毎戦が見逃せないSFです!本当に大好きなんです。







初めてサーキットに行ったときに、"サーキットに行く"ことで画面越しに見てるよりも自分の体に入ってくる情報が全然違って、これをたくさんの人に知って欲しいなって思いました!









その時の、初めての気持ちを常に忘れたくないと思っています。
















今年も、初心忘れるべからず!でがんばりますおねがい


















今年からSF19になっていろいろと変わることもありますが、やっぱり注目してほしいのは足元を支えるタイヤです!!














フロントのグリップ力をあげるためにタイヤサイズが少しだけ大きくなりました!その影響を受けないようにSF19が開発されているらしいので、去年よりスピードアップするのは間違いないでしょう上矢印上矢印









また去年から導入された2スペック制もそのままですチョキ











去年までのSF14×ソフトタイヤでたくさんレコードが更新されました!






SF19×ソフトタイヤで、環境次第では大幅なレコード更新もあるかもしれませんキラキラ



















今日併催の全日本F3選手権、そして次戦から併催される今シーズンスタートのTCRジャパンヨコハマタイヤのワンメイク供給です






そちらもぜひ注目してくださいー!!!!


















そしてわたしたちYOKOHAMA promotional modelsも今シーズンから新たに4人体制になりました!









サポートしているレースも多いので、去年までより一層わたしたちも頑張らないといけないですキラキラみなさん、よろしくお願いします!




















あぁ、本当になぜか緊張するよ。
最高のシーズンになりますように。























2019シーズンもよろしくお願いします!

















YOKOHAMA promotional models
近藤みき