20日●SUPER FORMULA 開幕戦 予選 | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



みなさんお疲れ様でしたー!!!











2019シーズン開幕戦の予選日が無事に終了しました!とはいえ、先週のGTとは違う意味でかなり荒れましたねー!!びっくり















予選結果はこちら!





(このボード、オフィシャルブース前にあるのですが感覚的に見やすくて好きです。ありがとうございます。笑)













なんと!終えてみたら#65牧野選手、#64パロウ選手と、TCS NAKAJIMA RACINGのルーキー2人がフロントローびっくり








すっっっっごいですよね。










スーパーフォーミュラは日本国内最高峰のフォーミュラカーレースで、様々なキャリアの選手、最高峰の選手が集まるレースです。そんな中でデビューレースでフロントロー!










明日もぜっっっったい熱いレースになりますね!













Q1から3回も赤旗の出る荒れた予選となり、本来の速さを出せないまま下位に沈んでしまったチームも多いはず。








そうすると明日の決勝も、いつもとは違ったバトルが見られるかもしれませんね…キラキラ





















明日の決勝は昨シーズンに続き、2スペック制です!ぜひ各チームのタイヤにも注目してレースをご覧くださいOK




















わたしたち2019 YOKOHAMA promotional modelsも4人で初登場でしたー!!!新体制、新コスチューム、どうでしたか!?!?











我ながら…めちゃくちゃバランスの良い4人だなって思ってますラブまだ1年のうち、1日しか終わってないけど、この4人でよかった!って思ってる。早いか。笑










まだまだ4人で慣れないこともあるし、わたしたちも成長していけるようがんばります!よろしくお願いします!
















それではひとまずっ!













明日の決勝もよろしくお願いしますハート











最後まで読む人少ないだろうと思って、最後の最後に、どこに出せばいいかわからないけど個人的に好きな写真置いていきますね。笑



すきラブラブ
















YOKOHAMA promotional models
近藤みき