18日●SUPER FORMULA Rd.2 オートポリス 予選日 | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


今日はお足元の悪い中、SUPER FORMULA Rd.2 オートポリスにお越しくださった皆様、ありがとうございました!












今日は本当に雨風が強く…SFの予選日の予定でしたが、予選は本日中止となりました:;(∩´﹏`∩);:











九州地方で唯一のオートポリス戦、今日の予選を楽しみにしてくださっていた方は本当に残念でしたよね。けれど天候には抗えません…お客様の安全はもちろん、マシンやドライバーの安全も考えると致し方ないこともあります。








SFの予選は明日の朝に!変更になりました!











明日は朝フリー走行のみの予定でしたが、フリー走行に合わせ明日8:45~9:25で40分間予選が行われることになりました!






九州ファン、遠方から来られたファンの方のためにもなんとか天気が回復してほしいですえーん













ですが!








本日そんな荒れた天候の中でも、なんとかF3とTCRJは予選、決勝を行うことができましたアップ












F3では開幕戦から好調を見せていた#11サシャ選手が見事ポールトゥウィン!





そして毎シーズン毎戦ほぼ表彰台を獲得してきたチームトムスが、P6P7となっているのが…気になりますねニヤリなにか作戦がありそうひらめき電球









F3jpは明日も決勝レースがありますので、ぜひご覧ください!













そして!なんといっても!遂に!!








TCRJapanシリーズが開幕〜!!!














今シーズンから始まったシリーズです!
日本!初!TCRシリーズ!TCRJapan!









もちろん足元を支えるのはヨコハマタイヤおねがい
今日は悪天候ではありましたが、無事開幕戦を迎えることができました…!












TCRシリーズってなに??
って方も、とにかくみてほしい!本当に面白い!本当に楽しい!え、こんな?え、大丈夫?あ、大丈夫なの…!それがTCR!笑









世界中で盛り上がっているTCRシリーズ!ってステージでもいつも言ってるのですが、見てもらえばその面白さがわかると思いますアップ









今日も、悪天候ながらTCRらしさが垣間見ることができたかなと思います!明日もサンデーシリーズがありますので、ぜひ注目してくださいハート



















ということで今週はSF、F3、TCRJapanと盛りだくさんですが、全て足元を支えるのはヨコハマタイヤですラブラブ






ぜひ足元を支えるタイヤにも注目しながらレースを一緒に盛り上げてください!



















最後になりましたが、今日は本当に悪天候の中、サーキットまで足を運んでくださった皆様、中継をご覧くださった皆様、ありがとうございました。本当に危ないときもありました…皆様の体調も心配ですえーん









わたしたちレースクイーンも、レースを楽しみにしていますが、皆様の安全がなにより大切です。皆様本当に無理なさらないように!










無理のない範囲で!明日もよろしくお願いしますラブラブ




















YOKOHAMA promotional models
近藤 みき