胃腸風邪みたいです(^_^;) | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

どうやらお腹にくる風邪を
ひいてしまったようです…( ̄▽ ̄;)



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



Facebookではぽつぽつ投稿していましたが

先週から息子がお腹ピー助でした。


今は息子は治って元気なのですが
こんどは私のお腹にきてしまいました(^_^;)


もう、むちゃくちゃ眠くて
ずーーっと寝ています

ご飯はあまり食べたい気が起こらなくて
プチ断食状態。

夜におかゆでもいただこうかな。


息子はお腹壊しても元気で
幼稚園へも行ってたのに

何なのかしらこの差は(^_^;)


幸いゴールデンウィークも
特に大きな予定がなかったので

デトックスの機会だと思ってゆっくりします。


メッセージへのお返事と
色彩塾の課題が気になりますが…
もう少し回復してから取り組みたいと思います。

遅れている方、すみません!



皆さまも体調にお気をつけて~。


こんどうゆうか