5年半ぶりのジェルネイル! | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


先日、お家ネイル@京都西院の
森本かおりさん
ネイルしてもらいました~♥



ジェルネイル、実に5年半ぶり!


柔らかいピンクベージュのフレンチ。



ラインストーンときらきらのお花♥


ジェルネイルは5年半前、

自分の結婚式のときにしたっきり。

ちょっとそのとき
トラウマになることがありまして(´・ω・`)

この辺の話は長くなるので、また♪


私のジェルネイルトラウマを
取っ払ってくれたかおりさんのネイル★


色々なお洋服に合わせてもケンカしないように、

かつ、私の雰囲気に合わせて

上品かわいい感じにしてもらいました(*^^*)


指先からキラキラって
すごーくテンションあがります!



可愛いネイルを見るたびに
ニヤニヤしてしまいます(о´∀`о)

うふふふー♪笑


かおりさん、ありがとうございました!



ちなみに…

ネイルにも骨格診断で
似合うものがわかると思います(* ̄∇ ̄*)

そんな小ネタも聞きたい方は
お茶会に遊びにいらしてくださいね♪


こんどうゆうか