とろみブラウス × ガウチョの上品お仕事coordinate | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

最近コーデ記事がご無沙汰すぎる…(^_^;)


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



こんこんさんのコーデ楽しみにしてます♪と

言ってくださるウェーブタイプの皆さま!

ありがとうございます(;∀;)



骨格診断レッスンでした昨日のコーデです。

カーディガン/ ef-de
ブラウス/ NATURAL BEAUTY BASIC
ガウチョパンツ/ UNIQLO
バッグ/ Labikara
パンプス/ AmiAmi


とろみブラウス × ガウチョパンツ。


とろみブラウス骨格ウェーブタイプ
得意な素材です。

トレンドのゆったりしたシルエットのシャツも

ポリエステルやレーヨンといった
とろみ素材だと似合いやすいですね。



ガウチョパンツ自体は、
デザインはナチュラルタイプが得意なもの。


ただし、ウェーブの得意な
ポリエステルのとろみ・落ち感のある生地、

足首はしっかり出るミディアム丈

といった点を押さえてます★


そして、巻き髪にアクセサリー、
細ベルトでウエストマーク、
ツイードの小さめバッグ…と

細かく 足し算をして
「似合うスタイル」を作っています(*^^*)



ライフオーガナイズで
家具の配置を変えまして。

自撮り環境も模索中デス…(^_^;)


なるべくこまめにコーデもUPします★


こんどうゆうか