起業ママさん交流の場★ 主婦ビジネスcafe♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

主婦ビジネスcafeに参加してきました~(*^^*)


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


↓めっちゃ楽しそうでしょ♪笑


私は2月以来の参加ですが

右京区役所内で毎月開催されている
主婦ビジネスcafe


起業ママさんの交流の場で
とてもためになるプチ講座もあります♪

今回の講師は
ISD個性心理学の嵯峨根さちこさん



テーマは、個性心理学とビジネス!


ISD個性心理学でわかる
生まれもった個性を知り、

お客さまとのコミュニケーションに活かす

というものです(*^^*)



ここでトップ写真が出てくるのですが

同じ個性グループで撮った写真なのです♪

写真からも個性が伝わりますね。


自らキラキラ輝きたい SUN

自分のペースで地に足のついた EARTH

心の繋がりが大切な MOON


それぞれ、心に響く喜びポイントや
怒りを鎮めるポイントが違うのですね(;゜∇゜)

告知の参考になりました★ 



(遊びすぎ写真 笑)

交流タイムもお楽しみ♥


何名かの方から

「Facebook見てます!!」
「骨格診断受けたいんです!」

お言葉をいただいて、もー嬉しくて~(*≧∀≦*)



主宰の本郷悠里さんはじめ

サロンをされてる方からも
お茶会やりませんか?と(*^^*)

光栄です!ぜひやらせていただきたいです♪


↓子育てに役立つ心理学の話に
興味津々のこんこん。笑


着付けやプリザーブドフラワー、
アクセサリー制作にアロマ、お灸、マッサージ…


キラキラ輝いている女性たちとお話してると

どんどんやってみたいことが膨らんでいきますね♪


骨格診断もそのひとつになれたら嬉しいな(о´∀`о)

皆さま、ありがとうございました(*^^*)


主婦ビジネスcafe、
次回は6月21日らしいですよ♪


こんどうゆうか