これでいいか、ではなくこれがいい!って思えるものを選んで着ていきたいです(* ´ ▽ ` *) | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



先日、骨格診断レッスンを受けてくださった

S様からのご感想です(*^^*)

S様のレッスンの様子はこちら


ブログの写真のイメージそのままというか

フワンとした印象で

初対面でも話しやすく、


こんどうさんにお願いして良かったなーと

思いました。


他の人の体を触らせてもらうということは
なかなか出来ないし、

骨格が違うと全然違うんですね。


ストレートはかっちり!

という頭でしたが、

普段の生活でどんな風に寄せていくか、

はずせないポイントなど勉強になりました。

他のタイプとの比較も分かりやすかったです。


帰りにショップを覗いてみましたが

手持ちの服をもう一度しっかり見てみようと思い、

帰宅しました。


同行ショップツアーが楽しみです。

またよろしくお願いします



S様、ありがとうございます(*^^*)


このメールのあと、


手持ちの服を見直し、着てみて

教えてもらったことが改めて実感することが多いです。


袖を通しても何か違うと感じるのは

サイズ感だったり形だったり…


これでいいか、ではなくこれがいい!

って思えるものを選んで着ていきたいです(* ´ ▽ ` *)




いうお言葉もいただきました★ 


嬉しいです~(*^^*)



骨格ストレートタイプさんは特に

サイズ感がご自分に合っているかどうか

大切なポイントになりますね。


ぜひ、お手持ちの服も

一度「大!試着大会」を行ってみてくださいね(*^^*)


骨格診断レッスンは言ってみれば基礎。

「ご自分に一番似合う服」に重点をおいて
お伝えしましたので、


同行ショップツアーは応用編!


お洋服の骨格タイプ見分け方や

似合うポイントを取り入れてどう選ぶか、

どう組み合わせるかをお伝えします★ 


私もとても楽しみです(*^^*)

S様、またよろしくお願いしますね~♪


こんどうゆうか