【お誘い】一緒にアフタヌーンティーに行きませんか? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

突然ですが…

アフタヌーンティーを
ご一緒に楽しみませんか?(о´∀`о)


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


仙台のイメージコンサルタント、
伊藤朋江さん

アフタヌーンティーマナーレッスンを
2月に受けてから


アフタヌーンティーに
また行きた~い♪

と強く思っていました★ 


【learning】大阪リッツカールトンで英国式アフタヌーンティーマナーレッスン♪



アフタヌーンティーは社交の場。

って書くと、身構えちゃう方がいるかしら…

あまり固く考えないでくださいね(*^^*)


美味しいお茶とお菓子をいただきながら、

おしゃべりを楽しみましょ★ 

女子会ですね(о´∀`о)



詳しい告知記事はこれからですが
日程だけ決まってます♪


6月13日(月) 12:00から

参加費は
ご自身のアフタヌーンティー代だけです★ 


場所は、京都市内のホテルか
紅茶の美味しいお店で♥


お一人1,700円~3,800円くらいで
3つほど候補があるので

参加ご希望の方と相談して決めたいな~と
思っております(*^^*)


だいたいサンドイッチがセットなので
ランチとスイーツを一緒にいただく感じです♪



2月にアフタヌーンティーに参加したとき

私、すごーく楽しかったんです


紅茶も大好きですし

とりどりの小さなサンドイッチや

お菓子というだけでトキメキます(о´∀`о)


会話のネタなんてなくても大丈夫♪


一緒にその場を美味しく楽しんでくださるだけでじゅうぶんです(*^^*)


あ、もちろん

「私こんなことやってます★」って

起業されてる方が広めあえる場にも
なればいいな~と思ってます!


気になる♪6月13日いけるかも♪
という方は、こちらからご連絡下さいね(*^^*)

※女性限定です。

お問い合わせフォームはこちら


今からとても楽しみです(*^^*)


こんどうゆうか