NEWネイル★爪の悩みに合わせてもらいました(*^^*) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ネイルチェンジに行ってきましたよ♪


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



ネイルをお願いしているのは
お家ネイル@京都西院の
森本かおりさん



かおりさんのネイルに出会って思ったことは
前に熱くブログで語りました♪

トラウマから学んだ失敗しないサロンの選び方★



今回のネイルは
ピンクのグラデーションの上に
カラフルなラメをのせて。


まだまだ私の爪は薄くて弱いので

使用頻度が低く傷みにくい薬指にだけ、
小さなパールを並べました★ 


手を動かすとキラキラして、
前とは違う感じでテンションあがります(*^^*)



人差し指の爪が長いと
コンタクトレンズを外すときに怖いと言ったら

ちょっと短めでもキレイに仕上げてくださいました!


かおりさん、ありがとうございます(о´∀`о)




こんどうゆうか