【お誘い】6月13日★アフタヌーンティーを楽しむ女子会@京都♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 




アフタヌーンティーを楽しむ女子会】

美味しいお茶に
かわいいスイーツをいただきながら

ご一緒におしゃべりを楽しみませんか?


ハート紅茶が好き♪
ハートスイーツが好き♪
ハートおしゃべりが好き♪
ハートアフタヌーンティーに行ってみたーい!
ハート自分にごほうび★優雅な時間
ハート新しく人と出会ってみたい
ハートこんどうに会ってみたい

などなど、理由はなんでもOKです(*^^*)


私も、ただただ

アフタヌーンティーに行きたーい♪

誰か、一緒に行きましょ★ 

というスタンスです。笑



以前アフタヌーンティーに参加したとき

私、すごーく楽しかったんです


アフタヌーンティーは社交の場。

ご一緒した方との
交流を楽しむ場なんです(*^^*)


美味しいお茶とお菓子と
楽しいおしゃべり。

女子の特権♪


紅茶も大好きですし

とりどりの小さなサンドイッチや

お菓子というだけでトキメキます(о´∀`о)


社交の場と言ったって
会話のネタなんてなくても大丈夫♪

一緒にその場を美味しく楽しんでくださるだけでじゅうぶんです(*^^*)


あ、もちろん

「私こんなことやってます★」って

起業されてる方が広めあえる場にも
なればいいな~と思ってます!


なんか素敵~ラブラブと思われた方。

ぜひご一緒しましょ★ 



日時: 6月13日(月) 12時から

場所: 京都市内の素敵なティールーム
(参加される方にお伝えします)

参加費: ご自身のアフタヌーンティー代のみ★
(3,800円くらいです)

人数:5名まで 残1名様

お申し込み: こちらのフォームから
(6月13日アフタヌーンティー参加希望、とご記入お願いします)


私はマナー講師じゃないので、

人様に教えられる立場ではありません(^_^;)


マナーレッスンで教えてもらったことを
実践してみたいな~って思ってる側。笑


又聞きでも良かったら
私のわかる範囲でシェアしますよ(*^^*)


マナーを知らないのに参加したら失礼じゃないかしら…

というのは
とりあえず置いといて、

一緒にアフタヌーンティーを楽しみましょう♪


私もとっても楽しみです(о´∀`о)


こんどうゆうか