選び方、組み合わせ方でこんなにステキになれる!同行ショップツアーでした♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


5月に骨格診断レッスンを受けて下さった
S様と同行ショップツアーでした★ 

S様のレッスンの様子はこちら




「骨格診断のあと、手持ちの服を見直したら
ナチュラルタイプの服ばかりでした~

と、S様。


お好みは
デザインはナチュラル、
素材はウェーブっぽい柔らかめの生地ですね。

ライフスタイルとしても
動きやすく、リラックスしたスタイルが必要そう。


ですが、S様はストレートタイプ

カジュアルやリラックス感は
気をつけないと

だらしなく、着太りして見えてしまうこともあります。


素材やデザインの選び方や、

ご自分に合ったサイズ感を
じっくりと見ていきました♪



「私はL!と思い込んでたけど
デザインによってはMサイズもいけるんですね…!

そうですよ!

デザインによりけりですので
Lサイズでそのままレジに向かわず
必ず試着してくださいねー!



小物の見直しで
手持ちの服を活かすことも出来ます。



ナチュラルっぽい大きめキャンバストートを
かっちりした本革バッグに代えると

ご近所スタイルから
少しお出かけスタイル寄りになります★ 


足元もポインテッドトゥの
フラットパンプスだと、ぐっと女性らしくなりますよ。



この日、お召しだった
ボーダー × 花柄のTシャツ。

選び方次第でこんなに違います★ 

花柄とボーダーがぎっしりよりも

顔まわりが無地の
花柄 × パネルボーダーなら
抜け感が出てスッキリ似合います!


パンツも、裾がたるむ丈のデニムより
アンクル丈のきれいめパンツで。


肩かけカーディガンを差し色にしたら
ちょっとこなれ感も出て

ランチ会やお茶会にも行けそう♪



「周りにどうしたん!?って言われそう~

言われるかもしれませんね

「どうしたん!?」の後ろには
ステキになったやん!」がつく
と思いますよ(*^^*)☆


ご自分の魅力を発揮してくださいね♪

S様、ありがとうございました!



骨格診断レッスンで「似合う」を理論を知り、

同行ショップツアーで
実際の服を見て応用力をつける!

ご自分で骨格診断を実践できますよ♪

セットでのお申し込みがお得です(*^^*)


骨格診断レッスン120分と
同行ショップツアー90分のセット 
8,200円+5,300円=13,500円 12,000円

同行ショップツアー詳細はこちら

お申し込みフォーム