「楽しい~♪」連発☆試着しまくりのショップツアー(*^^*) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


和み彩香 カラーボトルカウンセラー
福知山の咲楽斗夢さん

同行ショップツアーに行きました♪

前半・骨格診断レッスンの様子はこちら



骨格ナチュラルタイプの斗夢さん。

カジュアルスタイルがお得意です(*^^*)


お嬢さんともシェアできるような
可愛いスタイルがお好きだけれど

年齢相応のオシャレも知りたい!

というわけで、気になるアイテムを
どんどん試着しましたよー★ 


左がBefore


花柄が気になる♪ということで、

骨格ナチュラルさんにオススメの
大きな花柄マキシワンピース。

スタイルアップして見えますねー(*^^*)


コットンシャツを羽織って
大きめバッグを持ったら
カジュアルリラックスコーデの出来上がり☆



それから

トレンドのオフショルダーのトップスに挑戦!

オフショルダーのデザインは
女性らしいウェーブタイプ

なら、
生地をナチュラルタイプの得意な
デニム素材にするとOK!


デザインか素材のどちらかを
似合う服ものにすると

着こなせるものの幅が広がりますよ★ 



そして

これが私も斗夢さんも一番お気に入りだったスタイル!

デザインTシャツ × マキシプリーツスカート。

生地を前で結ぶデザインのTシャツ。

ボリュームが出るデザインなので
ナチュラルタイプが得意★ 

1枚でこなれ感が出ます(*^^*)


プリーツスカートも
幅が不揃いなものの方が似合いますよ★ 


柄物スカートでイメージチェンジ♪




きれいめワンピースも
たくさん試着していただきました。

紺のアシンメトリーワンピ、
着こなせるのはきっとナチュラルタイプさんだけ♪

とてもステキでした。


かわいいワンピスタイルのときは
肩のデザインや丈など
気をつけるポイントもお伝えします(*^^*)



自分に似合う服がよく分からない、と
レッスン前に言っておられた斗夢さんですが

レッスン&同行ショップツアーでは

あれもこれも、着られるもの
着てみたいものがいっぱい!

楽しい~♪

を、連発してくださいました(*^^*)



私もテンションあがって
とても楽しい時間を過ごさせていただきました★ 

斗夢さん、ありがとうございました!




【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お友だちになってくださいね~(*^^*)
友だち追加