あと一か月で閉店です | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

ポレポレ書舗

2016年6月30日までです。

7月末まで店舗は借りているので7月末までは施錠して片づけの予定ですが

店頭で

おもいのほか

「癒しの空間がなくなる;;」というお声をいただくことが多くて

なんだか嬉しいような申し訳ないような気持ちになっております。


店頭在庫、出ているもののみとなります。

どんどん少なくなっていてすみません。

古本屋界隈のスタンプラリーの関係上、閉店セールはありません。


ブログ以外はほとんど機能していない公式ホームページ(苦笑)も

6月末にいったん閉鎖させていただきますね。

よろしくお願いします。

7月以降の僕のブログはこちら↓になるのですが

http://ameblo.jp/konnoma/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog


そのうち「ネコ日記」になってしまうのだろうか。。?